思い出のアルバム②

260361785
↓1月21日のトリミングの時の写真です💓
この日は私の誕生日で母が亡くなり寂しい誕生日だったんですけど…「ママ~元気出して」とサロンのオーナー様&スタッフの方がBirthdaySongを歌ってお祝いしてくれました🥰
嬉しくて涙涙でした🥺


2月3日の節分の日にはいつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんの恵方巻きを食べましたよ😋
パクパクであっという間に完食でした😆👍

2月8日は姉のワンちゃん(ラン)が🌈の橋に旅立ちました😢
ちょうど母の六七日の日でホントに悲しかったです😭
↑後1週間で17歳のお誕生日でした💧(バレンタインが誕生日だったんです)

2月13日は父のお誕生日でした🥺
これが最後のお誕生日になるとは思っていなかったです😭
↑3月31日にひ孫のお誕生日をお祝いしたのが最後でした😢


2月14日のバレンタイン💖
↓パパが買ってくれたWANBANAさんのスィーツセット&ママが買ってくれたヘアピン付けて大好きなパパと一緒に記念写真📸
↑やっぱりあっという間に食べちゃいました😋

サロンさんの撮影会で撮ってもらったバレンタインの写真💗

WANBANAさんで撮ってもらったバレンタインの写真💗

↑どれも大切な写真です💗👍

前のサロンさんでシャンプーしてもらった時の写真📸
やっぱりハーブパックです🌿
↑帰ってからおやつ食べました😋
食べる時は仲良しのもも&みみ😅
1人の世界で食べるゆずです💦


2月22日は母の納骨の日でした💧
↓ももゆずみみも大好きだったお婆ちゃんに最後のご挨拶しました😢
↓お寺の梅の花がキレイだったので父と記念写真📸
姉と…
私と…
この日からだんだん体調悪くなってしまった父でした💧
母のこと大好きだったのできっと寂しくなってしまったのかなぁ~😭


3月3日のひな祭り🎎
WANBANAさんの雛御膳でお祝いしました💕
雛ケーキ&雛御膳あっという間に完食でした😋


WANBANAさんで撮ってもらった桃の節句📸

いつもお世話になっているペットスタジオさんで撮ってもらった桃の節句📸

サロンさんで撮ってもらった写真📸


3月の終わりに前のサロンさんでシャンプーしてもらいました🤗
いつもハーブパックです😅🌿

思い出アルバム②
又々長~~~くなりました🙏
  • 34
  • 19
  • 0
  • 1
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/10/02 23:25

人が亡くなるって簡単なことではないんですよね💦
正直知り合いの方が亡くなってもご愁傷様ですと思うくらいでその先のことなんて想像もしていませんでしたよ😳💦
早く落ち着きたいですよね💦

よっちんさん
2022/10/02 23:21

>>マブルークさん 私も知識ないんですよね💦
だけど…姉や妹もないんですけどね😅

私抜きで税理士さんと話ししたり😓あり得ないですよね😭

親が亡くなったら色々あるんですね💧疲れますよね💦

マブルークさん
2022/10/02 11:30

食らいついたもの勝ちなんですよね😅💦
ろくな知識もなかった我々は出遅れました💦
義妹はこの5年内に義父母を送っているので多少慣れて知識もあるようです😞💦

よっちんさん
2022/10/02 09:44

>>マブルークさん 頑張ってくださいね👍
私も姉や妹がちゃんと平等に遺産相続してくれるように両親の納骨しているお寺でご祈願しています😆💦

生前何故か私には厳しかった父で姉には自分のお金ビックリするくらい(一生食べていける)あげてるし😭妹にもですよ💦

私だけローン生活でパパのお給料での生活😓退職してからは退職金で頑張っていたんですけど…もう無理になりました💦

困った時は母が助けてくれたりしていましたが弱ってからは全然でしたし病院通いも全て私がしていましたよ💦

姉はたくさんあるので執着ってないんですけど…妹は全部自分の物にしたいって感じです😭

最悪私も弁護士にお願いしないといけない感じなんです😅💦
時間の無駄お金の無駄はしたくないんですけどね😣💦

こんな時に性格って出るんですよね😭
この世の中自分さえ良かったらの時代ですよね💧
寂しいです😢

マブルークさん
2022/10/01 23:41

そうなんですよね😅💦
こんなことで体調崩しても馬鹿みたいにだからなるようになるさと構えるように努めています😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント