琥珀の兄妹💕

琥珀は4兄妹で、琥珀以外はみんな女の子💖なんです。
そして、ここのミテミテに可愛い💕妹のチコちゃんがいます😆🌸


チコちゃんの方が女の子らしく、シュッとしてて、お顔も小さく、お耳も大きくて、スタイル抜群です✨✨

チコちゃんと、琥珀は3ヶ月頃、同じベッドで寝ていたそうです😊✨

琥珀はうちに来てからしばらくは、鏡に映る自分を見て、鏡の後ろに仲間がいると思って鳴いて探してました。
きっとチコちゃんの事を探してたんだろ〜な😿

そのチコちゃんと、こうして再会できてとっても嬉しいです💕💕😆😆💕✨✨

このチコちゃん、大好きです💕✨✨💕✨✨💕
女の子らしくてとっても可愛い😍💖💖😍

チコちゃんのブログを見て、こちらに来てくださった方もたくさんいて、みなさん優しいコメントやフォローをしていただき、ありがとうございます✨✨

チコちゃんと、ちぃさんのおかげです😆✨
これからも、チコちゃんと一緒に琥珀の事もよろしくお願いします😊✨

※これは琥珀です😆
  • 7
  • 14
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Kohakuさん
2022/09/23 10:46

>>リエリエさん そうなんだ😳短毛猫ちゃんにはあるのかもしれないのね😳
短毛猫で、更に顔の毛が少ない子には見えるのかな。
琥珀もシュとしてるなんて、ありがとう〜😄💕

リエリエさん
2022/09/23 08:13

おはよにゃ😸
琥珀くんにもやっぱりホクロあるんだね〜💕
シンガプーラのお友達にもあるって言ってたから
この模様は短毛猫ちゃんにはあるのかもにゃ😽
ちなみにビビにはなかったにゃ😹💦

琥珀くんも💕チコちゃんも2人とも
お顔シュッとしてるにゃよ😻

Kohakuさん
2022/09/23 07:56

>>リエリエさん 琥珀にも鼻の横にホクロみたいな模様ありますよ〜😊
角度とか光の加減で見えない時もあるから、チコちゃんの方が顔がシュとしてて、見えやすいのかも🤣

削除されました

リエリエさん
2022/09/23 02:05

琥珀くん💕
チコちゃんと再開出来て良かったね😆
鏡の後ろを探してたなんて😹
兄妹でいたから離れた時
最初は寂しくなっちゃったのかな💦

本当によく似てる〜💕(*´艸`)
ママ達でさえ間違えちゃいそうですね😂
あ!チコちゃんは鼻の横にホクロみたいな模様あるけど
琥珀くんにはないのかも👀✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Kohakuさんの最近の投稿

琥珀くん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント