サロンデビュー😸

263212321
本日の小梅は‼️‼️
生まれて初めてのサロンへ行って来ました😸

だんだん気温も上がり暑くなってきたし1度もシャンプーをしていない小梅だったので・・・

ここはと‼️思い切ってサロンを予約して
今日、午前中に行って来ました🚙💨

出掛ける準備をしていたら自分からキャリーの中へ入ってお出かけスタンバイしてる小梅😸
今日は何処にお出かけするの~❓❓😺

お姉も部活が休みなので一緒に行く事に🧒😸😃
行きの車内では出してくれ‼️コールの小梅
約30分の道のり

予約時間少し前に到着
申込書に記入して
小梅とはしばらくのお別れ👋

約1時間半後お店から連絡が📲
「終わりましたよ」
早速、小梅の元へ🚙💨
「すごく大人しくて、洗い易くてお利口さんですね」「後ろ脚の付け根もヘソ天で洗わせてくれました。」
マジですか❓😱と驚くお父
お姉:「小梅~すごくいい匂いする~‼️」とびっくりしてました。

お店のシステムを教えて貰いながらお会計を済ませてお店を出ました。

帰りの車内では大人しくまったりの小梅😺
とても気持ち良かったのかなぁ😃

家に着いて抱っこしたら本当にいい匂いでした😃
毛も艶々で滑らかになってました😃

小梅は少しだけ家の中をウロウロ
してから水を飲んで

これからお昼寝するのね💤💤

ちょくちょくは連れて行けないけど・・・
また、連れて行ってあげようと思います😃

お気づきだと思いますが、サロンからピンクのバンダナをプレゼントで巻いての帰宅でした😸
  • 12
  • 29
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2018/05/04 19:29

>>ひろさん こんばんは😃
そうですね
小梅も臭いは無いですよ😸
無臭では無いですけどね😃
トイレでウンチ踏んだりすると臭いですけど🤣🤣

トリマーさんが、まだ小さい内に慣れておくとこれからも楽ですよって言ってました😸😃

意外と小梅はビビりなのか?
外に出ると大人しくなりますね~😹

今もいい匂いしてます😃😸
毛もツルツルですよ👍

ひろさん
2018/05/04 18:39

小梅ちゃんすごい👏気持ち良かったんですね。
お利口さんだわ🌸
みゅ〜なんか…二度と来ないで
下さいって言われそう💦
にゃんこは体臭無い❓私は感じないんだけど
シャンプー後いい匂いするんですよね😄

てつさん
2018/05/04 17:17

>>みみつんさん 家の在る市には動物病院併設はあるのですが・・・
そこの患者じゃ無い小梅なので・・・😿
気が引けたので、検索して車で30分なら行ける距離だったので隣町に行きました😓😹

でも、行って良かったです😃😸

みみつんさん
2018/05/04 17:07

うらやましい(`ФдФ)我が家の近くにサロンなんて洒落たとこあるかしら(笑)
小梅ちゃんキレイキレイツヤッツヤになりましたね✨

てつさん
2018/05/04 16:37

>>レモンミントさん 大変でしたね💦💦
でも、綺麗になって何よりです😃

シャンプーと爪切り 耳掃除などもしてくれるので良かったです😃

お転婆だった小梅が帰宅してから少し大人しくなってます😸

いつまで続くやら💦💦😱

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

どうぶつ川柳