アイアンベッド

225231626
今日も元気にお散歩に出発!!
のあ「ポッキーお兄ちゃん、
   最近涼しいからお散歩も楽しいね。」
ポッキーとのあは お散歩中
よく左右入れ替わります。
その結果がこれです。😆
今日は和柄の洋服です。
クッキー🌈の分を手直ししたら
色もお揃えになるのですが
今はあまりやる気が出てきません。😆
時々ご質問をいただくこのアイアンベッド。
10年以上前にネットで購入したものです。
ゼブラ柄もあり
どちらにしようか悩んだのですが
ゼブラ柄を見ていたら
だんだん目がチカチカしだしたので
ヒョウ柄の方を選びました。😆
正方形でベッドマットの周りが
高くなっているので
顎置きになります。
その後こちらのベッドをプレゼントで
いただきました。
なんと、私が持っていた
折り畳み式のソフトケージと
ドット柄が全く同じだったので
このようにセットして使っています。
サイズが合ってないので
横から見るとこんな感じです。😆
左右の隙間に玩具をほり込んでいます。

写真映えするとのお言葉もいただきます。
10年以上経っているので
デザインは変わっているかもしれませんが
アイアンベッドは売っていると思います。
木製とは違い長持ちしています。
コスパ最高です。😄
            おわり
  • 42
  • 68
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2022/09/24 13:16

良かったです😃

のあママさん
2022/09/24 13:08

>>花さん こんにちは。😊
やっぱりヒョウ柄がお好きですか?
ベンガルはかっこいいですもんね。😄
台風15号の影響は
ほぼありませんでした。😊

さん
2022/09/23 17:01

のあママさん💙のあくん❤️ポッキーくんこんにちは
雷様の雲の柄ですか?最近は手直しする気になれないんですね ※そんな時もありますね
リードの色を変えている理由もよくわかりました😊
アイアンベッドは初めて見ました
とても10年まえの物とは思えないです
ひとつづつあって寝心地も良さそうですね😃
のあくんのオモチャはぬいぐるみがいっぱいですね
ポッキーくんのベッドが豹柄でなんだか嬉しくなりました💓
こちらは今☔️です
明日もお散歩行かれるといいですね😃

のあママさん
2022/09/23 14:14

>>アッコさん ありがとうございます。😄

アッコさん
2022/09/23 14:11

わはは🤣のあくんママさん買い物上手よね~💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のあママさんの最近の投稿

のあくん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント