♥チームトランプ♥めっちゃ遅い💦💦💦

ママ遅いにもほどがあるニャーー🙀🙀💦

もう参加は無理かな??🙏
ジョーカーな〜💦💦
(ママは、どーかな〜と言ってるらしいにゃ…遅くなるのはダジャレなんて考えてるからにゃ😽😽)

お兄ちゃんのIchigoへの大きな♥
Ichigoのお兄ちゃんへの小さく乱れた♥

「シンクロ・ザ・ハート
  〜 大きさのシンクロは甘くはない」🤭(笑)

そして、その証は…

お兄ちゃんはぎゅうぎゅうでも入り込む😺

妹はこれにゃに??🙀

でも、大小♥でもなんだかんだ仲良くしてる


追記
お兄ちゃん、Ichigoがいるタワー桶に入りたくて覗いたけどIchigoに遠慮して最初は下の台に。。。🤣

ふぇりちーたちゃん&ママさん、ジョーカーの予備カードでも参加できれば😅
遅くてすみません🙇
  • 22
  • 49
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2022/09/28 15:31

>>TETSUさん ご心配をおかけしました<(_ _)>💦
心配してくれてありがとにゃ~~~😺😺

思っていたより数値が高くなくてほんと良かった(*´艸`*)
でも・・・そうなの、お兄ちゃんが何もここまでシンクロしなくていいのにね~~🤣
おかげでIchigoの3か月後の検査にお兄ちゃんまで連れて行くことに💦
(お兄ちゃんはなんでもIchigoと一緒😂)

ママの大きなハート💓・・・でも心臓はちっちゃい、気弱なお兄ちゃんはやっぱりママ似(笑)
いつもゆっくりだけど、検査だけは遅くならないママ、それは良かったかな~~
涼しくなって体調上向くかな。。。検査のおかげでママのお財布は下向き😓だけど。

凜くんもごろ凜しながら抗体維持して元気に過ごしてね(#^.^#)💓

chocoさん
2022/09/28 12:46

>>hagecitaさん 大遅刻で参加しちゃって、忙しい中ほんとにごめんなさい<(_ _)>💦
なかなかお兄ちゃんが💓見せてくれなくて(笑)

ババ抜きしたら・・・必ずシンクロ2枚カードでいっちゃうジョーカーで十分だったのに😆
「💓10」をもらえるの??うわーありがとにゃん😸😸

僕の特大💓とIchigoのちっこい💓(お兄ちゃんに押しつぶされてるんだけど🙄)でMVPET受賞までしちゃったし、チームトランプこいつは秋から演技が良いにゃ~~😻
・・・またもや、それは春から縁起がいい!だから。でも、演技が良いは大きな💓どかーんって見せたお兄ちゃんの良い演技に👏でってことで(笑)

諸々ありがとうございます(#^.^#)

TETSUさん
2022/09/28 11:44

にゃにゃ💕MVPET賞と一緒にいいこと起きた😻⁉️
Ichigoちゃんの検査の数値が良くて良かったにゃ〜🙌🙌🙌🙌🙌🙌
でもknightくんは血液もシンクロしちゃったにょ💦
chocoさんの大きなハートで検査で早めに見つかって良かったにゃ。
生活習慣とかで改善するものだといいにゃ♡
暑い夏も終わったことだし体調も復活するといいにゃ🐱
どうかお大事にしてにゃ🍀

chocoさん
2022/09/28 10:44

>>pepeさん 僕の特大♥がMVPET賞をとるなんて…胸で♥を大切に育てて良かったにゃ~😸✌️
…育てたんじゃなくて生まれつきなんだけど(笑)
お兄ちゃんの♥が大きすぎてIchigoの♥が小さく見えるのかも🤭

お祝いメッセージありがとにゃん😸😸♥️
うちのママもトップ画面は見ないし、ブログ覗くの遅いから、みんなに教えてもらったみたいだにゃ😽✋
ほんとそのとおりで…💦💦💦

タイムマシン、最近稼働率高い(笑)

chocoさん
2022/09/28 10:32

>>エミやんさん ありがとにゃ~😸😸

僕の特大♥でMVPET賞をとれるなんて…勇気を振り絞って胸を見せた甲斐があったにゃん😸⤴️
…って、堂々と見せてたと思うけど(笑)

お兄ちゃんは愛情いっぱい♥
Ichigoはそれに押しつぶされてちょっとちっちゃい♥🤣

うちのママのダジャレが最高??(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠
そんなことママが知ったら、夜中ずーーーつとダジャレ考えちゃうにゃ、秘密秘密🙊(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント