ぽてくん💕2歳のお誕生日おめでとニャ㊗️🎉

193821115
ぽてくん♥️2歳のお誕生日おめでとニャ㊗️🎉🎊💐

この間、久しぶりにぽてくんに会えて嬉しかったニャ😸👍

元気そうで本当によかったぁ😺👍

いつもと変わらないかわいくておちゃめなぽてくんにゃんだけど、

どこか大人びた雰囲気があってドキドキしちゃったニャ〜😻💝

そんなぽてくんをイメージしてトップ画のお祝いのカードを作ってみたニャ〜😽🎶🎶








ボクからもぽてくんへバラの花束のプレゼント🎁💕ニャ〜😸♥️
王冠👑がとってもよく似合ってて気品があるニャ〜⭐️⭐️😻
ミテミテの女子達の心を鷲掴みしちゃうニャ💪💜

ぽてくん💕
これからも元気モリモリ💪で楽しく幸せに過ごしてニャ〜😽💜❤💙💚
  • 8
  • 3
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2022/09/27 21:51

>>chocoさん knightくん♥️Ichigoちゃん💝
一緒にお祝いありがとニャ〜😽

かっこよくなってミテミテに復活したぽてくんに
胸きゅんしちゃったニャ〜💜💜💜
いっぱいゴロリンしてまたみんなを癒してくれるよね〜👍😻
chocoさん🌺お忙しい中、見てくれてありがとう〜😭

ぽてくん⭐️
これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごせますように💝💝💝

chocoさん
2022/09/27 12:07

今頃だけど・・・💦💦

ぽてくん、お誕生日おめでとにゃ~~😻😻
チョータイとかしちゃって、ほんと大人びたぽてくんだ~~ステキ(*'ω'*)💓

2人とも好青年になったね~~(笑)
女子たちの注目の的😊💓💓

これからものびのび元気に楽しく過ごしてねヾ(≧▽≦)ノ

ちゃんりほさん
2022/09/25 22:02

>>リエリエさん ビビちゃ〜ん💕一緒にお祝いありがとニャ😸💫✨

久しぶりにぽてくんの元気な姿を見られて嬉しかったよニャ〜😹

アベルン、大人びてかっこよくなったぽてくんに
胸きゅんしまくりだったわ〜💜❤💙💚
でも、おちゃめなところは変わってなくて安心しちゃった〜💕😻
久しぶりに会えたビビちゃんともツリーハウスで楽しそうに遊んでた〜👍
アベルンもガリバートンネルでおじゃましちゃおっ♥️😽

ボクはぽてくんにバラの花束を渡す時緊張したけど
喜んでもらえて嬉しかったニャ〜🎶😽
マカロンも一緒に食べたよ〜🎶🎶😸

ぽてくん♥️
これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごせますように💝💝💝

ちゃんりほさん
2022/09/25 21:35

>>ルナママさん リナちゃん❤ルナママさん🌸
一緒にお祝いありがとうございます😊

ぽてくん⭐️かっこいいし、おちゃめなところがとってもかわいいですよね💝
元気に2歳のお誕生日を迎えられて本当によかった💫✨

ぽてくんはミテミテの女の子達の憧れの的だよニャ〜😻💜
もしかしてリナちゃんもにゃの〜😽🎶💕💕💕

これからも元気に楽しく幸せな毎日を過ごせますように💝💝💝

ちゃんりほさん
2022/09/25 21:27

>>にゃーにゃのしもべさん にゃーにゃくん♥️にゃーにゃのしもべさん🌸
一緒にお祝いありがとうございます😊

ステキな男の子に成長したぽてくん⭐️
ますますイケニャンに磨きがかかりますね〜💜❤💙💚
これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごせますように💝💝💝

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント