小雨でもお散歩

15025139
  • 13
  • 29
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2022/09/29 10:09

>>Rさん びしょ濡れなのにお褒めいただき
有難うございます!

Rさん
2022/09/29 03:13

水も滴るイケキャバリア❤️

ぽん吉さん
2022/09/25 08:15

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん🌸

夏のあまりにもの暑さに負けて💦夏ははな咲いてなかったんですよ!
はなまるんるんさんのお宅もハイビスカス🌺のお花今さいているんですね🌺
アジサイまで✨蕾びっくりですね。

昨日は行きはよいよい♪かえりはびしょ濡れかえりはで☔
全員びしょ濡れでちょっと寒くなりました。
シャワー浴びてタオル、ドライヤーで一息つきました(*´▽`*)

アーサーくん🌸 ダンテくん🌸
楽しいお散歩できたかな?
雨に濡れてハイビスカス🌺のお花が綺麗だね😊💕
ウチのベランダのハイビスカスも今花が咲いている
夏の気候がおかしかったのか今年は一旦全部葉が落ちて
最初からやり直しって感じで葉っぱが出てきてようやく今咲いているのよ😓 紫陽花なんてこれから咲こうと蕾たくさんつけてるよ😆 これどうしたらいいものか?
本当にいつにない成長具合で戸惑ってます😓

アーサーくんすっかり濡れちゃったね😊ダンテくんもだね
霧雨とか小雨でも結構濡れるから風邪ひかないようにね💕
もちろんお散歩に連れ出すぽん吉さんも😊💕

ぽん吉さん
2022/09/24 20:53

>>ミハエルJr.さん ミハエルくんもですか💦
びしょ濡れ嫌ですね〜
夕方にお散歩行けて良かった🚶‍♀️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽん吉さんの最近の投稿

ダンテくん

写真
  • 51

もっと見る

どうぶつ川柳