ロミオ君のGWは

11962126
今日は、たまにしか会えないジュリエットに会いに💕(ロミオ君に一目惚れした、大ママです😅)

↓リアルキャットタワーみたいになっている階段が、ロミオ君のお気に入り💖

↓リアルキャットタワーで、ストレッチも出来るんだにゃん✨

↓ん?にゃんか変かにゃ??


↓最近、興味深々のお外も良く見えるから、カラスさんもまじまじ観察したにゃん✨



↓緑がある〜❣️で、思わずマンチカン立ちしちゃった💕
(あっ、僕ミヌエットだった💦)


↓少し、お外も出てみたけど、まだ怖かったにゃん♪てへ💖



↓で、今日はママじゃなくて、、、
ジュリエットをこっそり観察中👀✨

😂

↓久しぶりのお気に入りのオモチャでも遊び✨


↓疲れたにゃ〜🌟
お家に帰り着き爆睡中💤
😂
やっぱりカリカリーナが落ち着くにゃん💖
  • 10
  • 24
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ALIさん
2018/05/04 22:13

ただいまにゃん😺✨
ママ以外の本物の🐜さんみたにゃ🌟
😂 笑 お外で🐜さん追いかけてました💖^ ^
疲れたみたいで、爆睡です😊

ひろさん
2018/05/04 21:23

お帰り〜🌸お出掛け楽しかったかな💕
ジュリエット(大ママさん😄)に逢えて
良かったにゃん💖

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ALIさんの最近の投稿

ロミオくん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント