目標達成の旅

9月22日木曜日


有給休暇一日使い四連休となった初日


午前3時に起床し4時に出発。


まずは長野県に向かいました。



台風一過で涼しい風、雨も降りました。


商談日は金曜日なので今日は観光です。





木曽路、奈良井宿へ。




平日で雨模様だったので観光客は少なかったですね。




傘を差しながらバギーを押すのは大変です。




水飲み場にお賽銭を入れる竹筒があり気持ちを入れさせて頂きました。




木曽の大橋


あいにくの雨で渡るの辞めました。




長泉寺の「龍の大天井絵」



修行僧を見守り水の神様でもあったので火災から守る意味を持っていたそうです。
以前は龍の目の真下で手を叩くと目の中の仕掛けが反響して独特な音が聞こえていたそうです。



宿泊先へ




売木村にある自然休暇村「ささゆり荘」で車中泊。


ず~~~~っと雨で外も散策出来ず。


朝風呂入って朝食食べ、目的地の名古屋へ。



中古のバス型キャンピングカーの商談で。





試乗もバッチリで乗って来たキャンピングカーを下取りし荷物の大移動。




名古屋ナンバーのまま岩手に帰宅。



どしゃ降りで840kmの走行は緊張とダブルタイヤ、エアサスの安定で苦にならず還暦過ぎたおじさんは嬉しさの方が勝ちました。






これからはバスコンの旅が始まります。
  • 21
  • 13
  • 0
  • 1
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2022/10/22 09:55

そんなに長く感じるなんて💦
喜ぶワンコたち💖💖健気で可愛い😍

>>ぽん吉さん ワンコは我々一時間の長さを感じている事を7時間の長さになってしまうそうです。
一日が一週間。
だから帰って来た時にあんなに喜んでくれるのでしょう。尻尾振る姿が可愛すぎます。

ぽん吉さん
2022/10/20 07:59

大変でしたね🥺無事に岩手に到着して
安心しましたよ😮‍💨
ワンコとの楽しい思い出❣️素敵です😊

>>ぽん吉さん 天候が最悪で高速は50~80㎞でしか走れず名古屋から岩手までは13時に出て翌朝の5時に到着です。
良い思い出になりました。

ぽん吉さん
2022/10/18 06:23

きんたばんどさん🌟
素敵なキャンピングカーゲット😊いいですね💖
紬ちゃんと麗音ちゃんも🌟💕💖🌸🌷
ゆったり伸び伸び😊快適そうです😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 きんたばんどさんの最近の投稿

麗音(れおん)くん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント