NO.11 ミテミテ秋の大運動会🎉2022年 応援合戦

【 参加希望のみなさんへ 】
1日2競技くらいしか出来ず
毎年2週間くらいかけてのゆっくり投稿となりますので
気長にお待ちくださいね。 (。-人-。) ゴメンネ

色々ツッコミどころ満載ですが、ゆる~く観てくだされ💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


盛り上がってるミテミテ秋の大運動会✨
前半の競技が終わりお昼休憩ですが
応援合戦をお楽しみください♪


TOPは栗鼠さんファミリーによるチアリーディングです。
華麗に飛ぶのはゆきちゃん
下には 補助の🌈よん太君  みなちゃん  健太君   そうた君






応援忘れてウルトラマンごっこで遊んでるヤンチャ坊主達~
後ろで姐さん達が竹刀持って見てるよ💦 
どうなっても知らないぞーーー。(・_・;)
上左から    🌈みい姐      🌈ウイン姐         福姐
下左から  🌈金太郎    guu君        bee君     ダンディ君


他にも色んな屋台も出ていますので
保護者の方達にはビールに日本酒もあるので
みんな~食べて飲んでひと休みしてくださーい。\(^o^)/

ただ~食べ過ぎたり飲み過ぎたりして
午後の競技に支障が出ても、責任は取れませんよ。( *´艸`)





★「ご自身が飼っているペットの記事では無い」との理由で
 ミテミテ側から40枚ほど削除された経験がある為
 どれも我が子を入れて投稿させて頂きます。<(_ _)>


【 お願い 】
   ★初めて参加の子は
    「お任せでどの種目でもOK」とか「○○種目に出たい」とか

   ★2020年・2021年に参加した子
     今年は違う種目にしたいと思います。
     昨年・一昨年と確認作業が大変なので
     今迄の参加した競技を教えて頂けるとすごく助かります。m(__)m
  例 「今まで○○と○○種目で参加したので今年はお任せで」とか
    「今年は○○種目で参加したい」など

※現役組も🌈虹の橋組の子達も
 昨年参加出来なかった子・参加して盛り上げてくれた子
 新しいお友達も是非参加してね~\(^o^)/

※昨年同様に、加工部分はお顔だけとなります。

※毎年2週間くらいかけてのゆっくり投稿となります。
 色々ツッコミどころ満載ですが、ゆる~く観てくだされ💦

★作成中につき、お返事訪問出来ずごめんなさい。(。-人-。) ゴメンネ


【 投稿一覧 】※競技種目・組み合わせ等の為リクエスト順ではありません。

NO.1 金太郎ブログ    🌈金太郎
    選手宣誓      hagecitaさん家 ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
              みくりんさん家    ラグ君
              MOMOママさん家   MOMOちゃん&AL君
              ルナママさん家    🌈ルナちゃん
              アッコさん家     ラルフ君の🌈お兄ちゃん

NO.2 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん&🌈金太郎
    徒競走       くにちゃんさん家  レオン君
              花さん家      ウリンちゃん
              ミィさん家     イヴ君&ANNちゃん

NO.3 リキ丸ブログ    福ちゃん&🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    💃ダンス      ルナママさん家   リナちゃん&🌈ルナちゃん
              タケさん家     一(ワン)君&🌈犬(ケン)君

NO.4 福ちゃんブログ   福ちゃん&🌈リキ丸
    スプーンリレー  ともこさん家  リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イプちゃん
             くぅちゃんさん家萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君

NO.5 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん&🌈金太郎
    チアリーディング  あげさん家     かなちゃん&はっぷ君
              pepeさん家     Manaちゃん
              chocoさん家     Ichigoちゃん&Knight君
             ぽんママさん家 ちぃちゃん&ぽん太君&かん君&🌈ちょろ君

NO.6 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん&福ちゃん
    騎馬戦       シギッチさん家   ちゃこちゃん&しろりんちゃん
                        みけこちゃん&こはるちゃん
              Liebeさん家     リーリーちゃん&マリーちゃん
                         🌈グリュッケン君&🌈リーベちゃん

NO.7 福ちゃんブログ   福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎&🌈リキ丸
    風船割り競争    くるみ&マロンさん家  くるみちゃん
              エリィ―さん家     ミルちゃん
           はなまるんるんさん家  花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん
    応援隊       ミキティさん家     レオ君

NO.8 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん&福ちゃん&🌈金太郎&🌈リキ丸
    玉入れ     やっぱり猫がすきさん家 ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
            よっちんさん家     ももちゃん&ゆずちゃん&みみちゃん

NO.9 リキ丸ブログ    🌈リキ丸&福ちゃん
    二人三脚      ぽん吉さん家    ダンテ君&アーサー君
              ゆうゆさん家    くろまめちゃん&ふらんちゃん

NO.10 福ちゃんブログ   福ちゃん&🌈リキ丸
    フォークダンス   ラベンダーさん家    琥太朗君
              カミーユママさん家   カミーユちゃん
              ツムツムさん家     宇宙君
              デブばーさん家     こむぎちゃん
              ナナプーさん家     ナナちゃん&🌈リリーちゃん
              fu-koさん家       コロ君&🌈チャコロ君

NO,11 金太郎ブログ    🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    チアリーディング  栗鼠さん家       ゆきちゃん&そうた君
                        🌈みなちゃん&🌈健太君&🌈よん太君
              winchanママさん家   ダンディ君&🌈ウインザーちゃん
              tachiさん家       bee君&guu君

 NO.12 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん&🌈金太郎
    徒競走       アメたんさん家     アメリちゃん&ゴマちゃん
              りんごママさん家    りんごちゃん&ペコちゃん

NO.13 福ちゃんブログ   福ちゃん
    風船割り競争    niniっ子さん家     シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん
              真琴さん家      ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん

NO.14 金太郎ブログ    🌈金太郎&🌈みいちゃん
    一輪車パシュート  HKさん家     レオン君&シェリーちゃん
                    🌈クレアちゃん&🌈ロビン君&🌈レナちゃん
              ミカリンさん家   ももちゃん&メロ君&エル君

NO.15 福ちゃんブログ   福ちゃん&🌈リキ丸
    一輪車パシュート  瑠璃さん家    瑠璃ちゃん&🌈ティム君&🌈プーちゃん
                       🌈ナナちゃん&🌈メイちゃん&🌈ゲン君

NO.16 金太郎ブログ    福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎&🌈リキ丸
    いいねダンス💃  
    【 チームラグ 】  みくりんさん家      ラグ君
            hagecitaさん家   ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
              荒川アランちゃんさん家  アラン君&かりんちゃん
              レモンミントさん家    レモンちゃん&ミント君
              レミオっちさん家     フク君
             
    【 チーム茶トラ 】  じゅんさん家      るな君
              ツヨシの姉さん家    ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君
              うずさん家       うず丸君
              ライトさん家      マロン君&てんてん君&レオ君
              チコパパさん家     チコちゃん

NO.17 リキ丸ブログ    🌈リキ丸&福ちゃん
    大玉ころがし    ナナさん家       るる君
              まろっちさん家     まろん君
              ライムmamaさん家   ライム君
              こなつさん家   花火ちゃん&火花ちゃん&こむぎちゃん

NO.18 金太郎ブログ    🌈金太郎&🌈みいちゃん
    パン食い競争    TSさん家       marron(マロン)ちゃん           
              ちゃんりほさん家   アベル君
              ちぃさん家      チコちゃん
              TETSUさん家     凛君
              エミやんさん家    蘭丸君
              リエリエさん家    ビビちゃん&🌈しーちゃん&ノラオ君

NO.19 福ちゃんブログ   福ちゃん&🌈リキ丸
    スポーツチャンバラ 大ちゃんさん家    来夢ちゃん
              レオピさん家     レオ君
              まるちゃんさん家   まる子ちゃん
              アリスままさん家   アリスちゃん

NO.20 リキ丸ブログ    🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    鼓笛隊       ぎんじさん家     くぅ―君&ろこ君
                         🌈マフィン君&🌈きんじ君
              gentamanさん家   花ちゃん&心ちゃん&陸君
              モヤさん家     ルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん
              はなまるんるんさん家  花丸ちゃん&白玉ちゃん

NO.21 金太郎ブログ    🌈金太郎&🌈みいちゃん&🌈リキ丸&福ちゃん
    だるま落とし    ミキティさん家   ミキティ達磨&マリーちゃん&レオ君
              ゆずさん家     ゆず達磨&アンちゃん&ブリ兄
                        てん君&どん君&🌈ゆずちゃん


★作成中につき、お返事訪問出来ずごめんなさい。(。-人-。) ゴメンネ
  • 13
  • 6
  • 0
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
栗鼠さん
2022/10/18 14:29

こんにちは☺️
運動会参加させて頂きありがとうございます!
チアリーディングのうちのこ🐿
嬉しいです!
新鮮な感じです。
みんなの応援になれたかな🥰
お転婆ゆきにビッタリです。
福母さんいつもありがとうございます😊

レオピさん
2022/10/04 21:53

福母さん♡
運動会はほんとに、いつでもいいですよ😉
遅いとか全然、気にしてませんよ〜👍
返信しなくてOKです!(*^^*)

福母さん
2022/10/04 18:41

>>winchanママさん こんばんは!

今年は競技とは別だけど、長年のお友達同士
ヤンチャ坊主達だからこんな風にしてみたわ。( *´艸`)

喜んでもらえて良かった♪

福母さん
2022/10/04 18:40

>>レオピさん こんばんは!

応援ありがとう~\(^o^)/

※レオ君、もう少し待っててね。(。-人-。) ゴメンネ

福母さん
2022/10/04 18:39

>>pepeさん こんばんは!

応援ありがとう~\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント