今日はランチ狙いで学園のカフェ👍💕

17616248
今週のメニュー表を見ると木曜日が大好物のグラタンって書いてあったから時間を合わせて買い物の後に来てみたよ👍💕

まずはコープへ👍💕
お姉さん😍💕
来たよ〜🥰💕

ボーダーは普段は尻尾は垂れてるんです💦
よく「尻尾垂れちゃって怖いのかな🤔💦⁉️」とか言われますが通常は垂れてるんですよ😅💦
しかしお姉さんを見ると尻尾ブンブン😍💕

オヤツもらった😍💕

お水ももらったよ💕
さっき通りかがりの公園の水道でお水あげた時は飲まなかったくせに💢

お姉さん大好きだよ〜😍💕
ひゃあ😩💦
ビチャビチャの口でチューするなよ😩💦

その後学園へ👍💕
今日は空いてると思っていたらこの後結局満席になりました😅💦
これから陽気が良いから混むよね😅💦
大丈夫👍💕
我々は真冬だって来るもんね😅💕
でも冬はこの真鍮の椅子が冷たいのよ😞💦
今年は携帯クッション持参で来るわ👍💕

午後は葬儀屋さんがお位牌の字体を確認しに来ました💦
人が来ると掃除しなくちゃだから(普段から綺麗なら良いのよね😞💦)嫌よ😩💦
無事にお帰りになって夕方のお散歩をおねだりに来るジャン君😅💦
最近甘えん坊💕

久しぶりにグランドに行ってみた💕
ご無沙汰のまるちゃん、甲斐犬のリリーちゃん💕

バーニーのリンダちゃんも💕
ラフィとは仲良しなんだけどジャンとはガルしちゃうんだよね😞💦

ビーグルのレオ君はずっとクンクンしてました😅💦

デカパピヨンのそらちゃん😅💦
パピヨンってたまにデカい子いるよね😳💦
義父の飼ってたパピヨンはまさにこんな感じ👍💕
7キロあったからもっと大きいかも🤔💦
ここにレイちゃんいたらまるでチワワだろうなぁ😅💦
久しぶりにお友達と遊べて良かったね👍💕
  • 9
  • 21
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/10/02 00:09

>>ラベンダーさん こうなることはわかっていてジャンを迎えましたがたまに「やっぱりキツいなぁ💦」と思うこともあります😞💦
まぁ私のわがままで迎えたんだから責任もあるしね😅💦
自分の時間がなかなかないですねぇ😩💦
友達に誘われてもやんわり引き伸ばしたりしているうちに誰からも声がかからなくなりましたよ😨💦
「あの人犬に生きてるからね😳💦」とか言われてそう😱💦

マブルークさん
2022/10/01 23:51

>>アッコさん ありがとう💕
最近パパが「プテラノドンが抜けてきて少し可愛くなって来た💕」とか言ってるよ😅💦

ラベンダーさん
2022/10/01 19:19

午前中はラフィ君🥰❤️
夕方はジャン君🥰❤️
マブルークさん😀🤗✨は
それぞれふたりの時間を大切にされているので
ラフィ君🥰❤️ジャン君🥰❤️
落ち着いていますね😌🌸💓

アッコさん
2022/10/01 15:47

こんにちは✨😃❗️ジャンくんますます可愛くなったね~💕ラフィくんは相変わらず良い子だね~🤗

マブルークさん
2022/10/01 00:20

>>てんてんさん ありがとうございます💕
義父のパピヨンは耳も三角で小さくて柴犬のようでした😅💦
しかも飾り毛ないし😅💦
近所のパピヨンもみんな大きめで私はこんなもんだと思ってましたから3歳で保護犬で迎えたレイが2キロだった時は本当に驚きました😳💦
義父が「虚弱体質だ」とか「未熟」とかいろいろ言うから心配になって獣医さんに相談したら「これが正統派ですよ😅💦」と言われてホッとしました😅💦
うちに来て少し増えて今は2.5キロくらいかなぁ🤔💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント