たまにはにゃんこ(ΦωΦ)💖💖

1542099
チロには推定2009年生まれの地域猫だったお姉ちゃんにゃんこ🐈が2匹います😄

フサちゃんの柄が初代犬のチョコに酷似していたのと冬を越させてあげたいとの気持ちから2011年の冬に我が家に迎え入れました🤗🍀🍀


こちらはフサちゃん、明るいオレンジの長毛の女の子😸
ねーねのお部屋でくつろいでいます😄


こちらはツルちゃん、3.7キロの小柄な女の子😸
珍しいまるドラの女の子です😄
茶トラのまるドラの女の子は希少なんだそうです😊💖💖

「わたしは毛皮が地味なのでお母さんが海のお姫様のドレスを買ってくれました😄お姫様に見えますか?🐈」


ふたりは姉妹ではなさそうですがとても仲良しなのです🤗🍀🍀
地域猫の結束なのでしょうか?😊


チロはまだ落ち着かないのでにゃんこのねーね達からは警戒されてしまっていますが
大人しくしている分には歓迎して貰えています🤗💕💕

チロ、余裕を持ってねーねに接しようね😆💦💦
  • 12
  • 17
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ニャオマルさん
2023/07/25 16:57

>>花さん あぁ‼️
投稿を探して頂いてありがとうございます🥰✨✨
そうなの推定2歳のにゃんずを2011年に迎え入れたので多分13歳位なんですよ🐈❤️🐈
にゃんこはあんなに柔らかいのに高いところに登る身体能力に驚いたものです😆💦💦
ツルとフサを見つけてくれてどうもありがとう🥰
そしてチロのお誕生日動画、動画を頂いたのが初めてでしかもチロが卒業式に私達にプレゼントしてくれているみたいでとても感動したのです🤗
嬉しくてほっこりしてこんなこともあったなぁとか😂
花さんどうもありがとう🤗💓💕❤️🐕🐈🐈

さん
2023/07/25 15:42

ニャオマルさん!いましたよ
フサちゃんとツルちゃん😃
この写真お誕生日の動画に使わせてもらった時はお出かけ先の地域猫ちゃんかと思ってました💦
ごめんねフサちゃん&ツルちゃん

ニャオマルさん
2022/10/13 10:50

>>リエリエさん チロの家には重鎮にゃんこがいたのを覚えていてくださってどうもありがとうございます🤗💕💕
素朴な猫ちゃんたちなのですが保護前から二匹仲良くて安心してお留守番してもらっているんですよ😸😸

フサはどちらかというと洋ねこ風でツルは和猫風です😄
茶トラは遺伝子上男の子が多くて、ミケの男の子まではいきませんが数が少ないようです😸
まるドラというのはお腹まで全身茶トラの子を指すようです🐈

にゃんこは心が大人、わんこは心が子供のイメージがあるのでビビちゃんならすぐにお友達になれるのではないでしょうか?🐕💕💕🐈

仲良くなれるように応援しています🤗🍀🍀

リエリエさん
2022/10/13 00:13

わぁ💕フサちゃんとツルちゃん
初めまして〜😊😻
ニャオマルさんのコメントで登場してたのは知ってるけど
お顔初めて見ました😆可愛い〜💕
フサちゃんは胸の白い模様が可愛いですね
ツルちゃんは希少な茶トラの女の子なんですね
まるドラって言うのは
どんなネコちゃんの事を言うのかな?

チロくんお姉ちゃん達と仲良くね💕
ビビも最近ワンちゃんが家に来る事増えたので
仲良くなりたいな〜と思ってます😆

ニャオマルさん
2022/10/01 20:36

>>ラベンダーさん お姉ちゃん達は大人です😆💦💦
チロが突進してくると「また来たよ…」と冷めたお顔で高い場所にひらりと逃げます😺💨💨

チロは遊びたいだけなんですけどね😅
年齢差もあり、遊びの熱量が違いすぎてなかなか噛み合いません💦💦

チロが落ち着いているとそばにいてくれるので、仔犬気分が抜けるまでもう少し、かわいい弟犬🐶と思ってもらえるかな?🤗🍀🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ニャオマルさんの最近の投稿

チロくん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント