出戻りサラネココ😽

75338331
ご無沙汰しています🙏

ミテミテコンテストのお題にちょうど良い写真が撮れたので…

半年ぶりに出戻ってまいりました🙇‍♀️

相変わらずのこじらせ劇場です😚


ただいまっ💕


あれっ⁈

寝て、、る?


寝て、、た?

寝てたんだね…


涼しくなってきたしねぇ


でも結局〜〜


おなかナデナデサワサワして
ご機嫌になるチョロい飼い主なのでしたーー😚

こんな感じで投稿してない間もしっかりこじらせているサラネココでございます


しばらくミテミテしてない間に悲しいお別れや、病気になってしまったお友達もいらっしゃったかと思います。


把握できていなくて申し訳ないですが、少しでも辛い気持ちが和らぎますように…🙏


そして、新たなお友達がわんさか増えていますね❤️

ミテミテの輪がどんどん広がっていくのって素晴らしいなぁと改めて想う出戻りサラネココです🍀


そして

みくりんさんがご逝去されたと、みなさんの投稿で知りました。

信じられません、寂しいですね…

どうぞ安らかに🕊

  • 17
  • 5
  • 0
  • 1
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2022/10/08 10:44

>>リエリエさん リエリエさん💗 こんにちは♪

いつも色んな企画を発信してて、素晴らしいなぁ✨って思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕
ずぼらサラネココも、マイペースに参加させてもらえたら嬉しいです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

そして…我が家の👻ポルターガイスト動画、今夜投稿させてもらう予定です。
ついつい便乗商法してしまうサラネココをお許しください〜´,,•ω•,,` ♡︎テヘ

ネココさん
2022/10/08 10:39

>>HKさん HKさん💗 こんにちは♪

おかえりなさいのスタイルは、本当に個性が出ますよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
レオン&シェリーちゃんは、知恵をつけちゃったパターンですね🤣🤣
アンヨ🐾汚したくないなんて洒落てるわぁ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

サラはお出迎えサボっても、おかえりのゴローンしてお腹なでなでで帳消しになることを良く知ってるのよ〜( ・᷄-・᷅ )
ズルいでしょ😅

親子揃ってマイペースだけども、よろしくおねがいしまーす´,,•ω•,,` ♡︎エヘヘ❤️

リエリエさん
2022/10/07 20:19

サマーキャンプ⛺️は思いつきで突然募集して
2日で締め切りました😂💦ひどい企画なのに
参加してくれたお友達結構居て楽しかったです💕
サラちゃんもいつかまた一緒に遊べたら楽しいにゃ😻

ビビはひたすら無言で待ってるタイプです🤣
窓からじーっと見てお迎えしてくれます😁

みくりんさんの事は忘れません☺️
時々頂いた昔のコメント見たりしてます
ミテミテはのんびり無理せずにが1番ですね🤗😸

HKさん
2022/10/07 18:55

サラちゃん💝ネココさん💝
テーマに沿ってちゃんとおかえりなさい🏡😄
サラちゃん お迎えはゴロ~ン💓スタイルですか😆
そして寝てた?🤣👌

うちもね、昔ならドア開けるのを待ち伏せなくらい
おかえりなさいしてくれてたレオンも🍀
今じゃ足を汚したくないのか🐾✨靴脱ぎタイルに
一歩も降りてこないよ😓
シェリーも同じく〰️😂
サラちゃんのお腹ナデナデ💓でご機嫌になるネココさん💝かわいいな~💕
サラちゃん相変わらずマイペースでこじらせ親子😂😻❣️いいねぇ😆👌❤️

ネココさん
2022/10/07 15:53

>>リエリエさん リエリエさん💗
ご無沙汰していたこと、バレバレでしたね(*´∀︎`)アハハ
サラネココがサボっている間にsummer camp🏕🍉もあったりして賑やかでしたね〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)❤️

ビビちゃんは玄関での熱烈お出迎え派ですか( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❓ 
サラは完璧に気まぐれ派🤣🤣
飼い主に似ちゃったみたいです( ・᷄-・᷅ )

みくりんさんのこと、今でも信じられませんよね🥲 寂しくて残念。
みくりんさんの優しさをずっと忘れないでしょう🥹🥹

そんなミテミテの場、のんびり続けていきましょうね´,,•ω•,,` ♡︎

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント