本日2回目😅💦ジャン君編

一回目は午前中のラフィのお散歩投稿でしたが今回は夕方のジャン君のお散歩編てす😅💦
今日もグランドに行ってみました💕

黒ラブのミックス(そうは見えないけど😅💦)まるちゃんが一番に来てました💕
まるちゃん26キロ😳💦
とてもそうは見えない🤔💦

黒のトイプードルのレオ君はとてもフレンドリー🥰💕
ジャン君気に入られました💕

柴のくるみちゃんが来たよ💕

甲斐犬のリリーちゃんとは気が合うらしい💕
昨日は少し引き気味で消極的だったジャンですが今日はハイテンションでリリーちゃんとワンプロ😅💕
リリーちゃん筋肉質で21キロ😳💦
ジャンが15キロでみなさん驚く😅💦

まるちゃんやくるみちゃんも入りたそうだけどあまりに激しく駆け回る二人にタジタジ😅💦
ジャンのロングリードが皆様の足元に絡みつき申し訳ない🙏💦

皆様穏やかに談笑してるのに間を縫って駆け回る二人😩💦
「そのうち疲れるでしょ😅💕」と言われたけどいやいやこちとらボーダーですから😅💦
しかも相手は甲斐犬だし😅💦
柴は瞬発力はあるけど意外に持久力ないし、ラブも満足すると休み休みだけど甲斐犬の体力は半端ないからね😅💦
「付き合える子がいなかったのよ😅💦」とリリーちゃんのママが言うけど結局勝負つかなくて食いしん坊のリリーちゃんがオヤツの言葉に負けて終了😅💦
ジャン君は滅多に知らない人からはもらわないんだけど今日は皆様からいただいてたな😅💦

オヤツをいただく3匹💕

小柄だけど虎毛の秋田犬のひなちゃん💕
はじめまして🥰💕

黒ラブのカイ君とも遊んだよ👍💕

昨日に引き続きラフィのお友達💕ご近所のリンダちゃんも来た💕

はじめましてのトイプーのビスケットちゃん💕
ゴムボールみたいにピョンピョン跳ねてた😳💕

夕方のグランドはちょっとしたドッグランのようでした🥰💕
すっかり暗くなって帰ったから夕飯待たされたラフィが怒ってたわ😅💦
ジャン君💕
あなたのお楽しみの場ができてよかったね👍💕
  • 8
  • 10
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/10/02 22:27

>>アッコさん ようやくジャンの場ができて時々来てあげたいな👍💕

アッコさん
2022/10/02 15:10

こんにちは~✌️まるでドッグランみたいだね🎵それにたくさんの犬種が登場して、楽しいお散歩になったね~💕ジャンくんみんなと仲良くなれるね🎵

マブルークさん
2022/10/01 23:52

>>ラベンダーさん 少し慣れて来たようです💕
ジャンの場ができて良かったわ🥰💕

ラベンダーさん
2022/10/01 18:35

ジャン君🥰❤️
お友達ワンとたくさん遊んで
大満足ですね😌🌸💓

マブルークさん
2022/10/01 11:48

>>真琴さん 次にあった時は頭から抜けてんのよ😅💦
長くは覚えてられない😅💦
年だね😝💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント