今日もランに来たよ😍💕

18416247
今日は少し暑いくらいのお天気でしたね💕
昼前にランに行きました🥰💕

着いたらマックス一家がいてジャン君大喜び😍💕

まずは軽く体を慣らして👍💕

ジャンを飛び越す勢いのラフィ😅💦

モナちゃんママがきた😍💕
喜ぶ二人🥰💕

モナちゃんのお兄ちゃんも大好きなジャン💕

私がモナよ💕
最近お兄ちゃんはボーダーズとばかり遊んでるの💢

そうなんですよね💕
そもそもラフィはパパ以外の他の人の投げたディスクを取りに行かなかった😅💦
唯一軍団のウィン君のお兄ちゃんとは遊ぶけど🤔💕
モナちゃんのお兄ちゃんは昨年くらいから何度も無視されながらも時間をかけて毎回数回ずつ投げてくれて😅💦
はじめはラフィが取りに行かないから投げては自分で拾いに行って😞💦
申し訳ないくらいだったけど根気よく相手してくれるうちにだんだんラフィも取りに行くようになりました😳💕
そうなるとパパが疲れた時はお兄ちゃんを探して遊ぶようになりお兄ちゃんも嬉しいから遊んでくれて今では「誰の犬だよ😩💦⁉️」ってくらいに忠誠心あらわにしています😅💦

モナママもたまに投げてくれます😅
決して上手ではないけどラフィは頑張って取りに行くので「気を使ってくれてる💕」とモナママは喜びます🥰💕

お兄ちゃんと語り合うラフィ🥰💕
顔に大好きって書いてあるでしょう🥰💕⁉️

たくさん遊んでカフェの方から「できましたよ〜💕」とお声がかかり🥰💕

今日はキノコのパスタだよ🥰💕
食べてるうちに久しぶりにレオンかのん兄妹やアクセルパパたちが来た😳💕
もうボーダーズは戻る戻る💦とジタバタ😩💦
急いで食べて戻る😞💦

ウィペットとラブのミックスのすずちゃん💕
前回ママさんがラフィの服を気に入って「欲しいなぁ💕」とおっしゃってくれたのでお揃いで(すずちゃんの方が胸囲があるのよ😳💦)作りました😅💦
しかし、やはりウィペットのスタイルのすずちゃん特殊な体つきすぎて難しいわ😞💦

お兄ちゃんも来た😍💕
ボーダー祭りだ👍💕

レオンと戯れ合うラフィ💕
この二人はもう5年来の幼馴染🥰💕
またまたモナちゃんのお兄ちゃんに投げてもらう🥰💕

そしてウィン君のお兄ちゃんにも🥰💕
最近お疲れのパパはこうなると投げないで済むからのんびり休めて助かるわ🥰💕

暑いからお池プールも大活躍👍💕
びしゃびしゃのまま即みんなの中に入るラフィ😅💕
走ってるうちに乾いちゃうのよ😅💦

みんなで遊べて楽しかったね👍💕
  • 11
  • 13
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/10/04 20:24

>>アッコさん ありがとう💕
そうだよね💕
噛まれるのも嫌だけど加害者になるのはもっと嫌だなぁ😞💦

アッコさん
2022/10/04 09:37

絶対頭が良いもんね✌️ワンちゃんでここまで頭を使う子は…😘それにしてもジャンくんで良かったな~と思うよ👍️色々タイプがあるなかで、本当に良い子💕噛まれたり噛んだりあっても不思議じゃないからね🍀

マブルークさん
2022/10/04 00:03

>>アッコさん いろいろ考えてるんだなぁとこの頃気がつくことが多いよ🤔💦
ジャンが来てからラフィも変わって来たしね😞💦
元々几帳面だとは思ってだけどかなり粘着質だよ😩💦

アッコさん
2022/10/03 15:43

なるほど❗️どうやらただ帰りたくないのではないんだね🤔パパともう少しやりたい🤩何とかわかって上げたいけど…みんなもいるし😱信頼関係があるんだね👍️

マブルークさん
2022/10/03 15:02

>>アッコさん もうおまかせしています😅💦
でもラフィはパパとやらないとカウントされないみたいで充分遊んでもパパとの回数が少ないと帰りたくないとゴネます😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント