だってここがいいんだもん😴

テーブルの上で寝るのが大好きなマーティ❤️
このひんやりとした感触が好きみたい。
あまり食べ物には興味はありません😮‍💨
恥ずかしい程、テーブルの上に
色々な?な物まで載ってますが
そんな物には見向きもせずに熟睡中😴

お腹が弱いくせに、こんな風にお腹をピタッとくっ付けて肌寒い日もフローリングの上で寝ています。

と、いうことで、母は犬用腹巻きを
昨夜ネットでポチッと注文しました😓
着けてくれるかは分かりませんが、
腹巻きしてお腹を守らなきゃと母は必死です。
マーティのイヤイヤは目に見えてますが…😵😵
  • 6
  • 33
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
binba.pmさん
2022/10/23 21:01

>>ぶりすさん ぷりすさん、腹巻きは今では寒い日には欠かせないアイテムになっていますーーー❤️❤️
生地の柔らかい腹巻きをネットで注文して、男の子なのであそこの部分を丸く穴を開けて、お腹をぬくぬくしております😊
マーティも温かく感じているのか全然嫌がらず
お腹の調子もいい感じでーーす👌

ぶりすさん
2022/10/23 09:35

お久しぶりです😊
マーティくんテーブルの上が落ち着くんですね(๑´ლ`๑)フフ♡
めっちゃリラックスしていて可愛いです💗
腹巻きはどうですかぁ?
気に入ってくれてますように(*´ ³ `)👐💕

binba.pmさん
2022/10/05 00:27

>>ルナママさん リナちゃんもそうなんですかーー❓❤️
マーティはテーブルの上は寝るところと勘違いしてるみたいで、乗ったらすぐ寝ちゃいます😅
ひんやりしてて皆んなの顔がよく見えて
何となく安心するのかもしれませんね😴😊😊

ルナママさん
2022/10/04 08:09

マーティくん❤️も、テーブルがお好き🤗
リナと一緒だね😆
リナは、テーブルの上で寝ちゃう事はないけど
美味しものを物色してるのよ😅

気持ちよさそうにねんねしてるマーティくん、
かわいい❣️❣️❣️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 binba.pmさんの最近の投稿

マーティくん

写真
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント