るなのひまわり日記

406531839
皆さんこんにちは。
たいへんご無沙汰しています。
日中は暑いけど秋らしくなってきた今日この頃
みくりんさんからのひまわりたくさん咲きました。
ムーミンちゃんとシオンクンにも種送りました。
秋になってからの投稿⤵️遅い❗ごめんなさい。

川沿いのところに種を蒔きました。
たくさん芽が出てきたにゃん。

こんなに大きくなったにゃん。

一番最初にこんなにも大きな花が咲いたよ🎵
あまりにひまわりが高くなって僕とのツーショットこんなになっちゃった⤵️(笑)
ほんと名前の通りサンフラワー元気をもらえる花でした。
とにかくあまりに大きくなったのでるなとのショットが難しくて……😢
黄昏時の僕とひまわり🌻

相変わらず散歩猫時々やってるけど母さん忙しくて帰ると真っ暗……だから休みの日に行ってるよ。

最近の僕だよ🎵
僕の友達未菜ちゃん
最近は僕のことなでなでしてくれるにゃん🎵
一緒に写真も撮るよ‼️
こんな感じで僕の夏は終わりました。
ミテミテに参加できなくてとても残念だけど……あと少ししたらまた参加したいにゃんと母がいってます。

最後になりましたが真琴さんるなの投稿してくださりありがとうございました。
シオンくんママもトークでのコメントありがとうございました。
皆さん元気でお過ごしくださいね。
るなと母より

栗鼠さんからライムくんママそしてみくりんさんからるなに届いたひまわりの種
ひまわりバトン繋げたんですけど種は大丈夫かな?(笑)咲きますように…⤴️
  • 20
  • 8
  • 0
  • 0
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2022/11/20 18:42

>>ぽんぽんちゃんさん ぽんぽんちゃんさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます
なかなか忙しくてミテミテも参加できてないんですが時々お邪魔してます(笑)
お元気ですか?
これから寒くなるとインフルエンザやコロナも流行りそうでこわいですね。
お身体大切にお過ごし下さい
ではまた➰👋😃

お久しぶりです。お元気そうで良かったです。
ひまわりとるな君のコラボが素敵です❗😃

じゅんさん
2022/10/03 22:50

>>アリスままさん アリスちゃん、ママさんお久しぶりです。
るなのひまわり日記見てくれてありがとう😆⤴️
アリスちゃんの投稿も今見てきましたよ🎵
可愛いぬいぐるみちゃんたちと一緒でほのぼのしてますね😀
ひまわりかなり大きくなって…毎朝リビングから見て元気をもらえました😃⤴️
栗鼠さん家の種が色々なところで花を咲かせてるんですね🎵
すごいです⤴️⤴️
みくりんさんもお空から見ててくれてるかな?
すっかり秋らしくなってアリスちゃんの散歩にはもってこいの季節ですね🎵
るなも時々お外で遊んでますよ(笑)
るなと孫もすっかり仲良くなって…忙しさのなかで癒されてます。
ミテミテの参加もあまりできてませんがるなを忘れないでいてくれてとても嬉しいです😆⤴️💓
これからもよろしくにゃん るなより

アリスままさん
2022/10/03 21:22

るなくん💓
お久しぶりで〜す😊💕

るなくん家のひまわり🌻
大っきく立派に、咲きましたね🌻✨
花びらもとても綺麗🌻
我が家のひまわりも、
栗鼠さんから修汰くんへ、そして我が家に届いて、今年で、2回目の夏になりました😊
ひまわりの輪が広がってますね✨

るなくん😺も、お散歩🐾楽しんでるし、未菜ちゃん💓も大きくなりましたね😊可愛いなぁ😊😊😊

じゅんさん💓
無理をしないで、お体に気を付けて、過ごしてね💕

winchanママさん
2022/10/03 20:10

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント