小さい秋見つけた🍁

今日も朝からお散歩したよ🦮
でもママのお休みの日だからちょっと遅め☀️
だってママがおねんねしてるもん💤
起きて来るまでまってるよ✨


いい天気だからたくさん歩くよ🐶
涼しくなって来たから気持ち良いね✨


ママ❗️これはとうもろこしでしょ⁉️
ぼくの好物です🌽たべられますか⁉️⁉️

ママ「これは家畜用だからダメだよ。牛さんに食べてもらおうね」


そっかぁ残念だなぁ

ママ「小太郎はこの餌食べた牛さん食べてるよ🐄」

⁉️🐶⁉️


今日は花壇のコスモスを見せてもらったよ✨
今まで白は咲かなかったのに今年は咲いたんだって😊綺麗だね💕

ママ「食べちゃダメだよ💦」


お散歩から帰ったら眠くなっちゃった💤
ママの座椅子でおねむしてたら寒いかもしれないからってばぁばが着てたカーディガンをかけてくれたよ✨
ばぁば優しい💕


夕方のお散歩で久々に通った道でどんぐり拾ったよ🌰
美味しそうだったから食べようとしたらママが慌ててスマホ落っことしたんだ😊
そそっかしいね😆

ママ「こんな大きいどんぐり食べたら喉詰まらせるからだよ💦💦」


ママ、食べたい🌰

ママ「栗と違ってどんぐりは渋くて食べられないんだよ」
  • 11
  • 13
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ななさん
2022/10/03 21:47

>>直さん 今から喜ぶ姿想像するだけでほっこりします✨☺️✨
きっとペロペロも熱烈なんだろうなって☺️💕

ななさん
2022/10/03 21:43

>>タマコさん お散歩の時は食べなかったんですが、洗ってから見せてたらガブッと勢いよくいきました😱ビーフジャーキーで釣って離してもらいました😅
早速とうもろこしを食べた牛さんをご馳走です🌽🐄

さん
2022/10/03 21:09

困りましたよ〜😅
まぁ、母にも懐いているので我慢してもらいます😅
そうですね😃帰って来たら大はしゃぎでしょうね😆💕

ななさん
2022/10/03 20:51

>>直さん お留守番なんですね😅それはパパさんロスになりそうな予感です💦
でも会えない時間が長いほど帰ってきた喜びは大きそうですね☺️💕
でも直さんのご実家で楽しみそうですね😆

さん
2022/10/03 18:06

ドッグランも、好きな子はいいかもしれないですけど、チワワは小さいから微妙ですよね😅

今月は、パパさんが仲間達招いてゴルフなので那須へプリンと行きますが私は行かないのでレオとお留守番です💦
約束は今回は守れないんです🥲ごめんね、レオ🥲💕
実家にでも行って遊ばせようと思います😅💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ななさんの最近の投稿

小太郎くん

ブログ
  • 32

もっと見る

どうぶつ川柳