今日は僕ちゃんが行ってみた🥰💕

15822249
今日は30度超えでしたが風が強く真夏のあのじっとりとした暑さとは違いいくらか楽でした💦
明日から連日雨予報で気温も下がるラフィ地方なので朝からワンズのベッドやソファカバーの洗濯😅💕

枯れ始めたミモザもダメだろうと思いつつも根元の土を掘り起こし新しい土を入れてオルトランを混ぜ薄めのリキダスをあげてみる😞💦
枝も負担にならないように剪定しました💦

お昼を大幅に回ってしまったので今日はジャン君を先に自転車ランニング👍💕
駅前のマックへ👍💕
トレイを持って戻って来るまでは落ち着かないジャン君😅💦
のんびり待ってるラフィとはおお違い😅💦

しかし戻ってくれば即伏せて待ちの体勢😅💦
ラフィと違って欲しがりもしません😅💦
もらい慣れてないからね😅💦

夕方のグランド💕
リンダちゃんのママさんがラフィに会いたいって言うから今日はラフィと👍💕

いつも明るいトイプードルのレオ君はジャンでもラフィでも態度変わらない😅💦
でも甲斐犬のリリーちゃんはジャンとは違うとわかった途端に一度も絡まなかった😅💦
当然だけどわんちゃんはジャンではないと即わかる😅💦
しかし飼い主さんはみな「こんにちは💕ジャン君💕」「ジャン君💕おいで〜💕」など誰もわからない😩💦
唯一リンポンのパパさんだけママさんが「ジャンくーん💕」と呼んでる横で「これはラフィだよ😳💦」とわかった👍💕
ママさん御自分がラフィに会いたいって言ったのに見分けつきません😅💦
パパさんは警察犬の訓練士👍💕
さすがだわ👏💕

オヤツタイムですか💕
日頃はあまり人からもらわないラフィも今日はいただきました💕
しかし黒がちだな😅💦

黒ラブのカイ君3歳がすっかり気に入ったラフィ🥰💕
何度もモーションかけましたがカイ君は今日は来てないけど13歳のゴールデンアメリアちゃんが大好き💕
のってくれませんでした😞💦

でもいつもと違うお散歩で刺激になったよね👍💕
ジャンはまだまだしつこくされるとガルしたりコマンドもイマイチなのでラフィの方が私は安心なんだけどリリーちゃんはジャン君の方が良かったみたい😅💦
  • 9
  • 18
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/10/06 18:10

>>アッコさん みんないろいろ考えてるんだよねぇ🤔💕

アッコさん
2022/10/06 11:51

ラルフもドッグランなど初めましてワンちゃんが多数は苦手で、みんな平気でガルガルやってるけど、だんだん端に寄ってもういいかな…😩ってなるの😱

マブルークさん
2022/10/06 09:33

>>アッコさん パピーの頃は何も考えずに遊んでたけどこの頃他の子の態度とか気になるみたい💦
先日も年下女子のかのんにどつかれていじけて退場したよ😅💦

アッコさん
2022/10/06 09:08

ジャンくんも人知れず悩みがあるんだろうか🤔ここにくるワンちゃんは、良い子ばかりで安心かな…😁

マブルークさん
2022/10/05 18:26

>>ラベンダーさん 人は区別がつかないようです😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント