しばれるわ〜😞💦

13318166
今日は最高気温15度で昼前は13度でした💦
室温は20度でしたが今までと比べると寒い😨💦
衣替えをしてない私は思わずお嬢が半分捨てて行ったジャージの上下(裏起毛)を着てしまいました😅💦
運動部でもなく私の時代は体育は紺のブルマーでしたから人生初のジャージ(スェットって言うのかしら🤔💦⁉️)
案外楽だわね🥰💕
しかし海外もののMサイズだからでかいわ😞💦
それで置いて行ったんだな😞💦
朝から冷たい雨だしワンズもブルーです😞💦
実はレイちゃんは元々床の間や和室で寝ていたのですが失明してからボーイズが和室でワンプロする時に弾き飛ばされたりして落ち着かないし夜は夜で私の布団に足を取られて歩きにくいからか夏前あたりからキッチンで過ごすようになってしまいました😳💦
キッチンマットの上で一晩丸くなって寝るのがかわいそうでひんやりベッドを置いたらすっかり気に入ってキッチンに住み着きトイレまで遠いのに迷わずトイレへ向かいます👍💕
たまに和室に入り込んでおそそうすることもありますが💦
しかしこの寒さでひんやりベッドも気の毒なのでお気に入りだったSNOOPYカドラーを置いたんです👍💦
しかしこのカドラーが案外大きくてコンロ下の引き出しが開かないやら反対側のゴミ箱が出せないやら😅💦
なによりも料理するのに足元で油はねしそうだし反対側のコーヒーメーカーからコーヒーを入れるのにこぼしそう(SNOOPYの心配しかしていない😝💦)
悩んだあげく次によく使っていたミーの枕を置きました💦
これでも狭い😞💦
とりあえずこれは使ってるけど目が悪くなってから枕の上は安定感が悪いみたいで乗る時によろよろしてます💦

ニコも定位置だけど私がこの天気にブランケットを洗ってしまったから不貞腐れてます💦

ジャン君は自分のハウスでふて寝😅💦
ここもレイは好きだったけどジャンがいつも飛び込むので危なくて使えない😞💦

ラフィは所定の位置がなく大概は私の足元😅💦
しかしこれが椅子を動かしづらいし立つ時に踏んでしまったり正直迷惑なんだよね😞💦

お気に入りのカドラーは結局床の間の定位置に戻りましたがここまでレイが来ることは無さそうだなぁ💦
ランで寒い時に使おうとドーム型のモコモコハウスもあるんですが大きさはレイにはピッタリなんだけど安定が悪いのかコロコロ横倒しになるのよね😞💦
なかなかのうまくいきませんね💦
夏のひんやりベッドくらいのサイズの冬用をキッチンに買ってあげようかなあ😳💦
目が悪いとシンプルな形の方が使い勝手がいいみたいなのよね😞💦
つまづかなくて🤔💦
でも平らなマットより頭を預ける高さがあった方が喜ぶし💦
こう見えてレイちゃん子うるさいんですよ😅💦
  • 7
  • 11
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/10/07 14:59

>>アリスままさん 夏用冬用と我が家はベッドだらけ😅💦
冬用を出してトライアル中です😅💦
お気に入りのがあるんだけどみんなが使えるように大きいの買ったから直径90センチあってキッチンには置けないわ😞💦

アリスままさん
2022/10/07 12:36

そうかぁ〜ベッドは好みがあるもんね💦
レイちゃんが気に入ってて、使いやすくて、キッチンに置いてもいいものがいいよね~😊
体の小さいレイちゃん💓、寒いもんね💦
冷えないように、少しぬくぬくのがいいのかなぁ。

最近、ネットで見ても、いろんなベッド販売してるよね。

マブルークさん
2022/10/07 11:53

>>ラベンダーさん あぁ💕思い出した‼️
たしか昨年のコメントでヒートテック出したとか私はまだだとか慌てて衣替えしたという話をお互いしましたね😅💕
今年はいつやろうか🤔💦
まだ来週あたりはそこそこ良いお天気みたいだしなぁ🤔💦

ラベンダーさん
2022/10/07 11:34

マブルークさん😀🤗✨
昨日から気温が下がり一気に衣替えですね😵
昨年も10月上旬迄半袖で過ごし
その後、ヒートテックやウールを
あわてて出した様な気がします👀💦
ジャージは動きやすく快適に過ごせますね💦
我が家の冬の定番です🤣😆💦

マブルークさん
2022/10/07 11:28

>>モヤさん キッチンからは離れたくないようです😅💦
トイレまでれいにとってはリビング縦断で大人テーブルやソファもあり大変そうだけど逆にそれが目安になるのかな🤔💦⁉️
手持ちのベッドみんな出して体験中です😅💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント