MVPのお礼🙇‍♀️💗自動給餌器その後🤭

37190467
先日は、MVPET賞🌟を頂けてとっても嬉しかったです💗 その日の10/5は、ちょうどぷっちょ満9ヶ月の日だったので嬉しさWでした(^O^☆♪
たくさんの方にリアクションや、コメント、またお祝いメッセージまで頂けて本当にありがたく💗感激です🙏❣️

自動給餌器🎶その後ですが。
ひたすら、何も写らない日々が続きました😂
しかし、気づくと夕方ごろからおくーのベッドで黒い🐾?みたいなのが見えて冷んやりマットがこんもりしているから、、おお、、
いたのか(⌒-⌒; )くらい。

思い切って、昨日はフード出してみました!
奥のベッドから、んん?にゃんだ⁉️と、立ち上がった後。。。やって来た😂
ビビりながらも、面白くなっちゃってガツガツ食べてる❣️

合計3回小分けにして出して、、全部完食❗️
普段、カリカリ(特にこのフード)は食べたがらないはずなのに、なんで😹

可哀想で、ためらってた声掛けにも挑戦🎶
ぷっちょー!

ニャン⁉️ これには、暫くずっとキョロキョロして探していて、固まり。。。
ちょっと可哀想だった!

と、思いきや
慣れてしまったのか夜帰宅する頃に呼んだら、寝たまま出ても来なくなりました。。(・・;) お腹もいっぱいだし、どうせいないんでしょー?わかってるニャン😼

て、感じでしたー🌟
とりあえず、フード成功ですしやっぱり買ってよかったです🎶
停電の際は、暫く乾電池で稼働可能みたいです∩^ω^∩
長々と、自動給餌器宣伝やらせていただきました💗

見てくれてありがとニャーン♪💗💗💗
  • 35
  • 25
  • 5
  • 0
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2022/10/19 23:48

>>すももさん こんばんは💓
自動給餌器その後も見て頂いて、ありがとうございます🥰
カメラに映る黒い影!😂居るんですよー☆
この日は、まだ興味津々でご飯出して暫く固まったあとは直ぐに気になって恐る恐る来て食べてる姿が写せてよかったです(๑>◡<๑)
どアップ凄いことになってますが、そんなふうに可愛いって言って頂けてめっちゃ嬉しい❣️ 小さなレイちゃん♡ほっぺムニムニも、めっちゃ可愛いですね💓
ウチもまだ子供だけど、レイちゃんホントまだ赤ちゃんだもんなぁぁ💗 
最近は仕事中、たまに姿を捉えられるけど気付いたら出したフード無くなってて😂
やっぱりカメラで観れるの、いいですね∩^ω^∩

すももさん
2022/10/19 23:27

こんばんわ!🌛
カメラに映ってる黒い影!
間違いなく、いますね🤣

自動でご飯出てくるとやっぱり
気になりますよね〜
近づいてくるお顔のどアップ!
口元のぷっくり膨らんでるとこのアップが
すっごいかわいいです😍
プニプニ触りたくなる〜🤭

レイは口元がたるんでるので
ついついムニムニと触っちゃいます😚

普段食べたがらないカリカリ、
機械が出したら食べたんですね😳フシギ
 
やっぱカメラあると楽しいですよね😆
仕事中の癒やしですね💕

ばあばママさん
2022/10/18 09:48

ああそうなんですね。
日向は機械で遊ぶかな
声聞いたらソワソワして泣くかも?って

監視カメラは欲しいですね
どうしてるかな?は凄く見てみたいです。
レポートありがとうございます🍀
参考にします🤗

いっちさん
2022/10/17 22:56

>>ばあばママさん 日向くんママさん、コメントありがとうございます🙇‍♀️何より今まであまり食べなかったカリカリを、自動で出てくるのが面白いのか食べてくれるようになり、仕事で毎日居ないためいつでも様子📷見れるのやアナウンス出来るので、買ってよかったです❣️
日向くんはおとなしい感じがするので、大丈夫な気がするのですが☆ワンちゃんは皆さんの声を聞くところ、機械で遊んでしまう可能性もあるらしいですね😵

ばあばママさん
2022/10/17 20:48

自動給餌器❗
買って良かったなら良かったですね🎵
参考にしますね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

動画
  • 76

もっと見る

どうぶつ川柳