みんなが可愛がってくれるからランが大好きなんだよ🥰💕

昨日は忙しかったし、今日ようやく時間ができて昼前からランに行けました👍💕

モナちゃんのお兄ちゃんがすぐにきてくれてなでなでしてくれました💕

今日はレオン、かのん兄妹がきていてお転婆かのんはやたら絡んでくる😅💦

兄ちゃんかのんとばかり遊んでんだもん😞💦

かのんママになでなでしてもらってたら怒りのかのんがガルしてきたよ😩💦

兄ちゃんの幼馴染のレオン兄さんは遊んでくれるから好きだよ🥰💕

そこへアクセルパパ来た😍💕
大喜びで駆け寄るジャン🥰💕

なぁに💕⁉️
抱っこしてくれるの🥰💕⁉️

ダハァ🥰💕
抱っこしてもらったよ😍💕
最近パパもママも抱っこしてくれないの😞💦

だって重くて持てないんだもの😅💦

うわ😳💦⁉️
この子はだぁれ😳💦⁉️
実はアクセルパパは次男のキースに弟を迎えたくて念願のシェパードを迎えたんですよ👍💕
2ヶ月のジャーマンのロブ君🥰💕
すでに6キロだけど可愛いの😍💕
バリバリの警察犬、軍用犬の流れで普通のジャーマン(ショータイプ)とは違うそうですが育ってみたいとわからないなぁ😅💦


ワクチンまだだけど抱っこしちゃった🥰💕
モコモコ💕
ジャンみたいに早くからランに慣らしてシェパードだけどディスクやらせるそうです😅💦
大会にはあまりいないから目立つだろうって😅💦

またまたカフェからお呼びがかかったよ🥰💕

今日はスペアリブカレー😍💕
夫人が辛いのが苦手な私のためにわざわざ甘口で作ってくれたの💕
パパのは普通に辛いよ😅💦
リブがトロトロで美味しかった🥰💕

ちなみに今日のスィーツは私が納品した抹茶シフォンケーキ👍💕
これは咲夜自宅で撮影したものだけど😅💦
京都一保堂の抹茶を使ったほろ苦シフォンです👍💕
夫人が生クリームを添えてオシャレに出してた💕
一皿600円👍💕
あっという間に売り切れて撮影の暇なし😅💦
材料費は一保堂が高くてとてもいただけないから売り上げの半分弱をいただきました😝💕
今度から不定期で納品する約束を取り付けました👍💕
パパと二人じゃホール焼いても食べきれないし今度から暇な時にいろいろ作って納品しよう👍💕

食べ終わって戻ったらお兄ちゃん来てたよ😍💕

お兄ちゃんと語り合うジャン🥰💕

ボーダーばっかり😅💦
モナちゃんのお兄ちゃんが遊んでくれたけどお兄ちゃんは誰が誰だかわかりません😅💦
わかるのはラフィとジャンだけなんだって😅💦
みんな違うんだけどな😅💦

オヤツタイム💕
左側の真っ黒の子はオーナーの愛犬アーチー(ベルジアンシェパード、グローネンです)

またまたお兄ちゃんに甘えるジャン😅💦

お兄ちゃんにベタベタに可愛いがられてデレデレ😩💕

ラフィはレオンたちと思い切り楽しんでました👍💕

アクセルパパに遊ばれるジャン君💕

お兄ちゃんにも遊ばれる😅💕
男の人は力あるよね😅💦
私なんて両手で抱えるのもやっとで暴れられるととても無理だわ😞💦

今日もボーダー祭りでした💕

帰りの車で睡魔と戦うジャン君😅💦
今日はいっぱい遊べたね💕
  • 7
  • 10
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/10/16 22:40

>>niniっ子さん なんだか不思議なお話ですが黒白なんてあまりいないからもしかしてと思いますよね😳💦

niniっ子さん
2022/10/16 13:05

こんにちは😄❤
私もマブルークさん、ワンちゃん達の為に生きられてる💓と思って😆
もしもって想像すると怖いですよね…😭
昔亡くなったワンちゃんの後悔を繰り返さないように、今を大切に大切に育てなきゃと、どんどん甘えたちゃんに育て、亡くなったワンちゃん達に申し訳ない気持ちになるんです💦

シュクルは、レイちゃんが昔住んでいた街に住んでいます😄
私もレイちゃんストーリーの投稿見た時ビックリしたんです。
しかも、レイちゃんを知っているかもしれないんです。別犬の可能性も勿論あるんですが。
それで、レイちゃんレイちゃんと言っていたんですよ❤

マブルークさん
2022/10/16 00:21

>>niniっ子さん シュクルちゃんのエリアはどのあたりなのかしら🤔⁉️
どこでもドア欲しいなと思うことが多いです😅💕
私は子供たちに「犬に生きてるね😩💦」と呆れられるくらいですから正直いなくなったら自信ないのよ💦
ラフィがいなくなることを想像しただけでも泣けて泣けて😭💦
でもそんな時もラフィがものすごく心配して顔中舐めまくるから「大丈夫💦大丈夫💦馬鹿な妄想しちゃったの😅💦」と言い訳してます😅💦
先のことより今が大事よね👍💕

niniっ子さん
2022/10/15 12:43

ボクサーちゃん、野犬がりで保健所に連れて行かれたんですか…
それも40キロ位も遠く…
歩いて帰るの、お父様もボクサーちゃんも大変だったでしょう…でも、ボクサーちゃん、本当に嬉しかったと思いますよ✨

でも病気をもらってしまって亡くなるなんて…ご家族皆辛かったですよね…

ウエスティちゃんは、その頃ではすごく長生きされましたね✨
今の時代でも18歳は凄いのに✨

わんこは、私達ママにとっては、娘、息子ですからね…
本当に高校生の子供を亡くしてしまった気持ちで…動けなくなるくらい辛いですから…
後悔ないように、沢山のことをしてあげたいって気持ちわかります✨✨✨

マブルークさんの投稿見ていると、嬉しくなって、テンション上がるんです😄💕
ワンズの、イキイキした幸せそうなお顔❤
私も、近所だったらいいのにーと思うんですよ❤

マブルークさん
2022/10/15 01:30

>>niniっ子さん 私も一晩中話してても尽きない気がします🥰💕
ボクサー犬は野犬狩りに捕まってしまったんですよ💦
父が調べたらかなり離れた地区の保健所にいて連れ戻しに行ったんだけど帰りに大きいからタクシーとかに乗れなくてね💦
当時うちは車がなかったんです😞💦
父が40キロ近く歩いて連れ帰りましたが劣悪な環境に詰め込まれていたようで病気をもらって来てしまい帰宅した途端に吐いたり熱を出したりで朧気な記憶ですがその後に亡くなったようです🥲💦
もともとかなり年もとってたんですが😞💦
その後に父が知り合いから譲ってもらったウェスティは18年も生きたんですよ👍💕
私が会社に入った年に亡くなりました😞💦
これまでワンコのいなかった時期は一緒に嫁いだマルチーズが亡くなって次にビビを迎えるまでの二年間だけです😅💕
海外赴任中は実家に預けていたので一緒には暮らしてなかったけどね😅💦
だからこの年になって今の子たちを看取ったら本当に初めてワンコ無しの生活になるのがとても恐ろしいんです😞💦
でも先のことを心配しているより今を楽しまなくてはと思考停止しています😅💦
後で後悔したくないからワンズととことん関わりたいです🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント