2022年【 ミテミテ秋の大運動会 】お礼 参加賞授与✨

最終競技の「ワンにゃん男女混合リレー」
最終走者の るなちゃんとラルフ君は
仲良く同着ゴールの引き分けとなりました~\(^o^)/

今年もMVPは一人と決めず
参加してくれたみなさんへの参加賞のメダルと🏆トロフィーです。


2022年「ミテミテ秋の大運動会」
2週間もの長い期間の開催となりましたが
みなさん楽しんでもらえたかな?


たくさんの参加者とみなさんに盛り上げて頂き
本当にありがとうございました。<m(__)m>



ざっと数えて福母家の子達を除き
155もの ワンにゃん・リス・フクロウ・達磨さん達(笑)
1匹につき5~10枚 写真の取り込みは確実に1000枚以上




★参加希望した方は&こちらで勝手に参加して頂いた子
↓下の「投稿一覧」で我が子達を探してくださいね。


★参加希望した方&組み合わせで
 こちらで勝手に参加してもにった子達は
 ↓下の【 投稿一覧 】から我が子を探してくださいね。m(__)m


【 投稿一覧 】※競技種目・組み合わせ等の為リクエスト順ではありません。

NO.1 金太郎ブログ    🌈金太郎
    選手宣誓      hagecitaさん家 ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
              みくりんさん家    ラグ君
              MOMOママさん家   MOMOちゃん&AL君
              ルナママさん家    🌈ルナちゃん
              アッコさん家     ラルフ君の🌈お兄ちゃん

NO.2 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん&🌈金太郎
    徒競走       くにちゃんさん家  レオン君
              花さん家      ウリンちゃん
              ミィさん家     イヴ君&ANNちゃん

NO.3 リキ丸ブログ    福ちゃん&🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    💃ダンス      ルナママさん家   リナちゃん&🌈ルナちゃん
              タケさん家     一(ワン)君&🌈犬(ケン)君

NO.4 福ちゃんブログ   福ちゃん&🌈リキ丸
    スプーンリレー  ともこさん家  リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イプちゃん
             くぅちゃんさん家萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君

NO.5 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん&🌈金太郎
    チアリーディング  あげさん家     かなちゃん&はっぷ君
              pepeさん家     Manaちゃん
              chocoさん家     Ichigoちゃん&Knight君
             ぽんママさん家 ちぃちゃん&ぽん太君&かん君&🌈ちょろ君

NO.6 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん&福ちゃん
    騎馬戦       シギッチさん家   ちゃこちゃん&しろりんちゃん
                        みけこちゃん&こはるちゃん
              Liebeさん家     リーリーちゃん&マリーちゃん
                         🌈グリュッケン君&🌈リーベちゃん

NO.7 福ちゃんブログ   福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎&🌈リキ丸
    風船割り競争    くるみ&マロンさん家  くるみちゃん
              エリィ―さん家     ミルちゃん
           はなまるんるんさん家  花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん
    応援隊       ミキティさん家     レオ君

NO.8 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん&福ちゃん&🌈金太郎&🌈リキ丸
    玉入れ     やっぱり猫がすきさん家 ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
            よっちんさん家     ももちゃん&ゆずちゃん&みみちゃん

NO.9 リキ丸ブログ    🌈リキ丸&福ちゃん
    二人三脚      ぽん吉さん家    ダンテ君&アーサー君
              ゆうゆさん家    くろまめちゃん&ふらんちゃん

NO.10 福ちゃんブログ   福ちゃん&🌈リキ丸
    フォークダンス   ラベンダーさん家    琥太朗君
              カミーユママさん家   カミーユちゃん
              ツムツムさん家     宇宙君
              デブばーさん家     こむぎちゃん
              ナナプーさん家     ナナちゃん&🌈リリーちゃん
              fu-koさん家       コロ君&🌈チャコロ君

NO.11 金太郎ブログ    🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    チアリーディング  栗鼠さん家      ゆきちゃん&そうた君
                       🌈みなちゃん&🌈健太君&🌈よん太君
              winchanママさん家   ダンディ君&🌈ウインザーちゃん
              tachiさん家       bee君&guu君

NO.12 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん&🌈金太郎
    徒競走       アメたんさん家     アメリちゃん&ゴマちゃん
              りんごママさん家    りんごちゃん&ペコちゃん

NO.13 福ちゃんブログ   福ちゃん
    風船割り競争    niniっ子さん家     シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん
              真琴さん家      ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん

NO.14 金太郎ブログ    🌈金太郎&🌈みいちゃん
    一輪車パシュート  HKさん家     レオン君&シェリーちゃん
                    🌈クレアちゃん&🌈ロビン君&🌈レナちゃん
              ミカリンさん家   ももちゃん&メロ君&エル君

NO.15 福ちゃんブログ   福ちゃん&🌈リキ丸
    一輪車パシュート  瑠璃さん家    瑠璃ちゃん&🌈ティム君&🌈プーちゃん
                      🌈ナナちゃん&🌈メイちゃん&🌈ゲン君

NO.16 金太郎ブログ    福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎&🌈リキ丸
    いいねダンス💃  
    【 チームラグ 】  みくりんさん家      ラグ君
            hagecitaさん家   ふぇりちーたちゃん&🌈ちぼりーなちゃん
              荒川アランちゃんさん家  アラン君&かりんちゃん
              レモンミントさん家    レモンちゃん&ミント君
              レミオっちさん家     フク君
             
    【 チーム茶トラ 】  じゅんさん家      るな君
              ツヨシの姉さん家    ツヨシ君&🌈先代ツヨシ君
              うずさん家       うず丸君
              ライトさん家      マロン君&てんてん君&レオ君
              チコパパさん家     チコちゃん

NO.17 リキ丸ブログ    🌈リキ丸&福ちゃん
    大玉ころがし    ナナさん家       るる君
              まろっちさん家     まろん君
              ライムmamaさん家   ライム君
              こなつさん家   花火ちゃん&火花ちゃん&こむぎちゃん


NO.18 金太郎ブログ    🌈金太郎&🌈みいちゃん
    パン食い競争    TSさん家       marron(マロン)ちゃん           
              ちゃんりほさん家   アベル君
              ちぃさん家      チコちゃん
              TETSUさん家     凛君
              エミやんさん家    蘭丸君
              リエリエさん家   ビビちゃん&🌈しーちゃん&ノラオ君

NO.19 福ちゃんブログ    福ちゃん&🌈リキ丸
    スポーツチャンバラ  大ちゃんさん家    来夢ちゃん
               レオピさん家     レオ君
               まるちゃんさん家   まる子ちゃん
               アリスままさん家   アリスちゃん

NO.20 リキ丸ブログ    🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    鼓笛隊       ぎんじさん家     くぅ―君&ろこ君
                         🌈マフィン君&🌈きんじ君
              gentamanさん家   花ちゃん&心ちゃん&陸君
              モヤさん家     ルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん
              はなまるんるんさん家  花丸ちゃん&白玉ちゃん

NO.21 金太郎ブログ    🌈金太郎&🌈みいちゃん&🌈リキ丸&福ちゃん
    だるま落とし    ミキティさん家   ミキティ達磨&マリーちゃん&レオ君
              ゆずさん家     ゆず達磨&アンちゃん&ブリ兄
                        てん君&どん君&🌈ゆずちゃん

NO.22 福ちゃんブログ   福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎&🌈リキ丸
 ワンにゃん男女混合リレー るな母さん家    なつちゃん&るなちゃん
              にゃーにゃのしもべさん家 にゃーにゃ君
              hanaさん家     マロ君&リアン君&ルカ君
              月夏(るな)さん家   るなちゃん
              きみたさん家     ゴン太君
              アッコさん家     ラルフ君

🏆みいちゃんブログ     🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん&🌈リキ丸
              お礼&参加賞授与


★お返事訪問出来ずごめんなさい。(。-人-。) ゴメンネ 
  • 10
  • 1
  • 0
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/10/18 13:25

>>TETSUさん こんにちは!

凛君はお友達と「パン食い競争」で頑張ってもらったわ!

こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m

福母さん
2022/10/18 13:24

>>リエリエさん こんにちは!

ビビちゃんはお友達と「パン食い競争」で
しーちゃんとボス君はアンパンの被り物被り
ゴールテープ持つ役目で頑張ってもらったわ!

こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m

TETSUさん
2022/10/17 16:27

福母さん💗秋の運動会、最後まで楽しかったにゃ😸♬
みんな一生懸命に競い合って、ダンスもあって
とてもステキな思い出になったにゃ✨
ボクもパン食い競争に出られて、
ビビちゃんと一緒に走れて嬉しかったにゃ💕ありがとにゃ〜ん♬

リエリエさん
2022/10/15 11:57

福母さん💕
秋の大運動会🍁🏃‍♂️とっても楽しかったです☺️
参加出来て嬉しかったにゃ〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
パン食い競争のパンはとっても美味しかったにゃん💕
メダルとトロフィー🏅🏆ビビのお部屋に飾ります😆
本当にありがとうございました😊

福母さん
2022/10/13 19:32

>>大ちゃんさん 12日投稿のみいちゃんブログにあります。
お名前のローマ字表記をお知らせください!

https://mitemite.pet/blog_392195.html

ここは読むだけでOKで
みいちゃんブログの方にお願いします。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント