北海道イチの傾奇者!!

374559886
レオ、初めての端午の節句🎏
男の子がいない我が家では初めて鯉のぼりと兜を準備!
…と言っても鯉のぼりは100均で、兜も紙で作っただけの物ですが💦
もしかして数々の戦国武将のように凛々しい姿を披露出来ちゃうかも?(*≧∀≦*)
…と思ったのも束の間、やっぱり少し残念な傾奇者的に…( ̄ー ̄)

それでも、目に入れても痛くない程可愛いくて、大切な大切な愛息子💕
どんなにやんちゃでもイタズラしてもいいから、健康第一にすくすくと元気に成長して欲しいです✨

許しが出たから益々暴れるぞ~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
オレは北海道イチの傾奇者💨
大ふへん者だぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 40
  • 31
  • 18
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2018/05/08 20:36

>>スーさん わかるわかる(*≧∀≦*)🎶
うちなんて娘はもう成人してるけどまだ家に居座ってて、その娘よりも可愛いもん(* ̄∇ ̄*)(笑)
年取ると、人間の子供以上に可愛いと思っちゃう😆←ひどい鬼母(笑)
パパさんありがとう😆💕✨家族を巻き添え(笑)にしちゃうのもミテミテの良いところだよ😉❤

削除されました

ミキティさん
2018/05/08 18:58

>>ゆきんこさん ふっ…無理矢理被せられただけさ┐( ̄ヘ ̄)┌
ま、結果カッコよくなっちゃったけどな(ФωФ)⤴

調子に乗って早速マリーにパンチ食らった事はふーにゃんには内緒にしといてやってね〰( *´艸`)

ゆきんこさん
2018/05/08 10:18

真紅の飾りの黄金兜を着こなすとは、殿、さすがです💖
お許しが出たことだし、これからもかぶいちゃえ~🤣(ただし、マリー姫に叱られない程度にね)

ミキティさん
2018/05/08 07:55

>>スーさん スーさん、ありがとう😆💕✨
いやいや、マロマロのリアル兜には足元にも及ばないけど、愛情は負けずとも劣らずだよ😆
本物の五月人形欲しくなったよ( ̄^ ̄)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント