まりも元気で〜す^ ̳> ̫ < ̳^❤︎

皆さま、お久しぶりですm(_ _)m
1ヶ月ぶりでしょうか……
私のお出かけ、その後の仕事多忙につき、本当に久しぶりのミテミテ訪問です🥹🙏🏻
まりもも私も体調崩す事無く過ごしていました🤗
とにかく秋が始まると忙しくなる職場(農業ではないのです)で、帰宅後もぐったりでした。
久しぶりの🍁🍂行楽シーズンの三連休が終わりやっとホッとしてます(*^^*)
最近のまりもの様子まとめました
👇🏻👇🏻
階段で🎾を落として取ってくるひとり遊びがマイブームになり、階段に滑り止め用にマットを購入しました🐾🐾
マットが入っていた📦に入るのもマイブームのようで😆お気に入りです🐱- ̗̀📦 ̖́-❤️

最初はビビって階段の隅っこを昇り降りしてましたが、慣れてふかふかの上でくつろぎます🙆🏻‍♀️
私も一緒に座ることも←夜は色々終えて座るとなかなか立てない🙃
そしてだんだん秋も深まり、まりもの寝る場所にも変化が🛌
先日急に寒くなった夜、この秋初めて🛌に入ってきました😍
一度だけです…
夏に買ってほとんど使われ無かったラタン風の🛌が今のまりもの寝床です🤣🤣🤣
ふんわりブランケットを入れてあげたのに、全然ダメで、夏用のマットがお気に入りなので、そのままです😂😂😂
やっと今日の写真📸
🍞を焼きました←ホームベーカリーが( *´艸`)
🍞には全く興味の無いまりもです😳

ここ最近の出来事でした〜(:D)┓ペコリンチョ
不定期投稿ですみません( •̥ࡇ•̥ )‎
  • 13
  • 33
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のんまりさん
2022/10/24 21:42

>>花さん 花さん、こんばんは😊🌙

またまたお久しぶりです😅🙏🏻

そんな私とまりもにコメントありがとうございます😭💖

一人っ子、鍵っ子🗝笑笑🤝('A`)人('A`)ナカーマ✨✨✨
遊び相手欲しいのかな〜とか、1人でのんびり過ごせていいのかな〜とか。
気持ちがわかればいいのになぁ🙄って思ってます……

このマットが届いてしばらくは🎾遊び喜んでましたが、最近飽きて←はやΣ(゚д゚lll)
次の獲物🎁待ちです🤣🤣🤣

🍞には興味無いんですが、バター🧈の匂いは好きみたいで。トーストに塗ろうとしていたら目の前にお座りして( *ꇐ؎ ꇐ)ペロリンෆ待ってました😳

さん
2022/10/17 23:16

のんまりさん❤️まりもちゃん💕今晩は⭐️
ふたりとも元気と聞いてホッとしました(о´∀`о)
まりもちゃん相変わらずかわい子ちゃんですね💕
私も昼間は仕事で留守だし、ウリンちゃんもひとりっ子なのでマイブームアリアリです
滑りどめのマットに🐾があって可愛いですね💕
階段の途中でチラッと上見てるまりもちゃんちょっと首傾げてものすごく可愛いです🥰💕
マットの入ってた📦もお気に入りなんですね💓
そんなまりもちゃんもママさんが焼いた美味しそうな🍞には興味ないなんて、のんまりさんとしては残念だけど私が食べたいくらいです😁💓
また時間がある時でも見てください
おやすみなさーい☆😪

のんまりさん
2022/10/13 20:56

>>リエリエさん リエリエさん。こんばんは😊🌙🌙🌙
お久しぶりです〜💕💕💕
まりも元気でーすฅˆ. ̫ .ˆฅ
ありがとうございます❣️


階段ひとり遊び🎾✨✨
ちょっと丸くなってきたので、自主的にダイエットしてるのかな〜🤣🤣🤣
今まではクイックルワイパーで済ませてたけど、掃除機出動です😂🧹💦

ホームベーカリー🍞たまにはいいですよね〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
ちなみにもち米入れて餅もできましたーー⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ワ-イ

のんまりさん
2022/10/13 20:48

>>マロ吉さん マロ吉さん、嬉しいお言葉ありがとうございます〜💗💗💗
マットおすすめですよ〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
でも普段歩く時は足音全然しなくて、気づいたら後ろにいて🐾🐾踏んじゃったりするのに、階段の下る音がドタバタ音なんです😳💦💦
めっちゃ勢いよく転がるように行くんです🤣🤣🤣
マロンくんも階段好き?
足音どーですぅ?ヾ(・∀・`o)ネェネェ

この冬は何回来てくれるかなぁ🛌(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク🐱

🍞もお菓子も🍨も匂いをクンクン( ̄∞ ̄)するだけで、興味無いですよ←良かった(*^_^*)食べたがらなくてwww

リエリエさん
2022/10/13 18:50

まりもちゃん💕元気そうで良かった😊
階段遊び楽しそうだにゃ〜😻
滑り止めマットが大きくてしっかりしてるから
どこの段でもくつろげちゃうね😆💕
ホームベーカリー🍞たまに焼くと美味しい〜ってなります
そろそろ私も焼こうかな😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のんまりさんの最近の投稿

ぽむくん

ブログ
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント