またそこで威張ってんの😅💦⁉️

私がソファに転がってミテミテをやり出すと必ず背もたれに飛び乗って睥睨する😅💦
飛び乗る時にいかにも私を踏み台にしそうで怖いんだけど毎度私の上を飛び越えて背もたれに飛ぶからホントにコイツ身が軽いんだな😳💦

今日は久しぶりに気温が高く汗ばみました😅💦
タイマイ爺もお散歩に出てきた😳💕

私は朝からミモザの土変え作業😅💦
周りをスコップで掘り返して土を出し新しい土とパーライトを混ぜ込んで(ついでに活力剤も👍💕)戻しウッドチップを敷いて最後に除菌剤で土壌消毒👍💕
園芸店の相談コーナーでおじいちゃん先生にご指導いただいた😅💦
まだ生きてるかもだからあまり深く掘って根を傷つけちゃダメだそうでカビが出たからウッドチップも替えたいけど高いので除菌剤に頼ることにしました😅💦
しばらくワンズは庭に出せないな😞💦

夕方のジャン君のお散歩で最近知り合ったご近所のトイプードル5匹飼いのママさんとばったり😳💕‼️

アリンコみたいなカットです😅💕
一番小さな子はまだ6ヶ月なんだって😳💕

ジャン君もリード持ってもらってもうワチャワチャです😅💦
たくさんすぎてあえて名前聞いてない😅💦
覚えられそうにないんだもの😞💦
しかしジャン君なぜか嬉しそう😅💦
「ジャン君ずいぶん落ち着いたね💕」とママさんに言われました😅💦
最初はみんなにキャンキャン吠えられジャンも鼻息荒かったからなぁ😅💦

その後はグランドへお散歩👍💕
黒トイプーのレオ君(10ヶ月)が大喜びで絡んできた💕

すごく小ぶりのシェルティちゃん3歳のむぎちゃん💕
二代目シェルティで先代は13キロあったんだって😳💦

ビーグルのネオ君(一歳3ヶ月)とレオ君、ジャンの若者トリオ💕
ここでもジャン君嬉しそう😅💕
これからリリーちゃんやカイ君、リンポンも来るんだけど暗くなるから先に失礼しました😅💕

そして帰宅して私のミテミテタイム😅💕
トプ画へと続きます😅💦
背もたれの上でくつろぎ始めるジャン君です😅💦
見下ろされるといつ飛び乗ってくるかとドキドキ😨💦
まぁ軽く飛び越えて去るんですけどね😅💦
  • 4
  • 19
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/10/13 21:29

>>アッコさん うちも痛がると小さくなってるよ😅💦
大概はラフィに叱られてるね😅

アッコさん
2022/10/13 11:08

普段は気を付けていても、咄嗟に油断が出るよね😅痛がると、まずい!と本人がわかるんだよね😱大丈夫だよ~ってすぐに言ってしまうよ😁

マブルークさん
2022/10/13 00:12

>>アッコさん そりゃあ大変😨💦
ランでも嬉しくて飛びつかれて転んだ時に足の骨折った人がいるよ😞💦
ラブだったけどかなり太めのがっちりした子だったから重いと思う🤔💦

アッコさん
2022/10/12 21:04

ラルフだと足に乗られても、ものすごい重いよ😵少し前に新しいオモチャ出したら、喜んで私に突進してきたの😱そのまま押されて背骨強打して、打撲したのよ😢やっぱり体重あると少し危険かな…😆

マブルークさん
2022/10/12 15:28

>>モヤさん 誰かが吠えると移るのね😅💦
最初はラフィもジャンも吠えられましたがこの頃覚えてくれたかな😅💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント