Team.Brown

ボクの記事じゃないのでしかっ‼️(T^T)

top画が千代ですが、
(ブリーダーサイトに表示されるため悪しからず🙇)


GWも最終日企画。←え⁉️関係ない?(笑)
茶色い家族とお友達をご紹介します✨
お時間ございましたら、お付き合いくださいませ☺️

わたしの実家の先代ボーダーコリーです。
ショコラ♀️
チョコレートカラーが、とてもかわいい❤️
初代の雑種わんことシベリアンハスキー(茶色)が
相次いで旅立ち、とても気落ちした母が電話で、
ボーダーコリー欲しい…。と呟いたので、
当時、わたしの勤め先の犬好きのドクターが
ブリーダーさんに連絡をしたところ、
チョコレートが産まれるよ❗️という、
グッドタイミングで、北海道から背負って
長女は帰省した次第です😏
とっても良い子でした✨
この子を迎えて、本当に良かったと思える
素晴らしく、やさしいわんこです。
14年間、わたし達 家族にたくさんの幸せを
プレゼントしてくれました✨ずっと家族です。

寒太♂️(推定13歳)
わたしの妹が、雪の日に保護した子猫ちゃん。
寒くて寒くて、右足→左足→右手→左手と
地面に着かないように上げながら、外に居たのを
一晩泊めてあげたら、風邪引いてて
なけなしのお給料で治療して、内緒でアパートに
おいていたのが、うちの親にバレて(笑)
もう連れてきなさい😡と、
晴れてうちの子になりました。
幸運の鍵しっぽ🔑✨
今では、歳を重ねた猫さんの魅力満載です。
ずっと元気でいてね( ´∀`)

🎵お友達編
わたしのお友達のところの、ペルシャちゃん。
凄くかわいいんですよ❤️

モカちゃん♀️4歳
みなしゃん、はじめまして😳
モカです✨
夏は、お抹茶入りの冷茶がオススメです✨
( ・∀・)っ旦
あ、爪抜けないです😨
コー助たん(コーギーくん)助けて😭

🎵オマケのニコちゃん☺️
ボク、ちょっと茶色だもん(`・∀・´)
ミテミテ🎵
哺乳瓶のちゅ~ちゅ~買ってもらったの❤️
今日は、かわいいボクでしょ😁
  • 15
  • 23
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ひろさん こんばんは✨
いやいや、ガブガブ攻撃は日常ですよ😭
あんまり止めないときは、
千代はケージにしまわれます。
ごめんにゃさい😿と鳴いて見つめますが、
少しの間、反省タイムをおいています😊

わたし一人暮らしの間は、シマリスを飼っていたんです😃8年も一緒に暮らしました。
大学生から就職して心細いときも、
ずっと側にいてくれた小さな家族。
チビルという女の子でした。
歳を重ね、おばあちゃんになって
寿命だったと思います。
だんだんと動けなくなり
最期は、わたしの手の中でした。
やっぱり、何年も泣きました。
寿命とわかっていても、泣きました。
その後、何年も自分の責任で命を迎えることが
こわかったです😢
でも、チビルが教えてくれたことは
本当に素晴らしくて、
今も思い出が温めてくれます😌
そして失う悲しみよりも、一緒に過ごした時間が
何より大切な宝と自分一人で、
命を送り出したときに改めて強く感じた事を
思い出します。

ひろさん
2018/05/07 00:58

本当いい話しなのよ影千代くん(笑)💦
空気読まないよね〜にゃんこ様😸
ガブガブするのは、うちの子だけじゃないんですね。(ちと安心😄)
歳を重ねると人間とおなじなんですよね😢
それでも命をまっとうする‼︎教えられる事ばかり😅
亡くなった時はなんとも言えない喪失感に襲われますよね。お母様も本当に大きな悲しみ、喪失感に襲われたと思います。私達も2年間喪失感と思い出しては😭。
当時はまた家族を迎えるとは夢にも思ってませんでしたが縁って不思議ですね。先代とはあまりにも違い超〜超〜おてんばですが、誰がなんと言おうが
可愛い🌸大切な娘です❤️
なにより笑いと元気をくれますね‼︎

>>ひろさん 見て頂きありがとうございます✨
ショッちゃんは、本当に優しくて良い子だったんですよ😃晩年は、耳が遠くなって、凄く近付かないと起きなかったりしましたが、子どもが突然近付いても絶対に怒ったり興奮したりすることはありませんでした。
大きな🐶ですが、抱っこが好きで、毎日のように、母の膝の上に身体を乗せてナデナデしてもら
ってましたね。故に、失ったときの母の悲しみは、もう家族全員が見ていられず、皆で相談してココアを迎えました。
ココアはショコラのように、
おしとやかでは無いけれど😅パワフルなジャンプとオテンバな笑顔でわたし達を元気にしてくれます☺️
なんて、良い話なのに
千代のガブガブスイッチが~😱
痛いっつ、ひろさん助けて🆘(/≧◇≦\)
千代坊、空気を読めぇぇいっ😭

ひろさん
2018/05/06 23:07

見入ってしまいました。
沢山の思いがいっぱいの写真ですね💖
みんな沢山愛されるて、沢山しあわせをプレゼントしてくれてますね😢💖

>>naccoroさん こんにちは☀️
みーんな個性があって、それぞれの幸せを
わたし達にプレゼントしてくれます😃
かんたは、運命ですね😁
我が家では、代々 鍵しっぽのにゃんこを譲ってもらっていて、かんたのしっぽを見たときに、
この子はウチの子だ❗️と即決だったようです😏
杏子さんも、間違いなく運命の子ですね( ´∀`)

レイちゃんママ、見れましたか‼️
かわいいですよね✨子猫に会いに行ったわたし達の横で、コロンコロンとおなかを見せてくれて、思わず、赤ちゃん抱っこしちゃいました(笑)
ブリーダーさんが、「あらあら、レイちゃん…。おかあさんなのに…😳」と、これまた楽しいひとときになりました。顎のポイントは、とてもかわいいですよね( ´∀`)千代には内緒ですが、一緒に生まれた顎下にポイントのある女の子も欲しかったんですよ😊迷っているうちに先におうちが決まってしまい、千代を迎えましたが😁
これもまた運命か、愛されキャラ全開😆
毎日、家族の愛を独り占めです😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 たむ(影千代)さんの最近の投稿

影千代くん

写真
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント