Halloween2022(˼●̙̂︎ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂︎˻)準備ちうにゃ😽😺!♡

12242423703
こんばんにゃ〜✨
しゅこちテンション高めにょ昨日にょあたくち😽





しょちて、ねじゅみ色も…。
めじゅらちいわぁ、にゃんだかねじゅみ色までハリキリしゃん😹





だって〜Halloween準備にょるな母が…
オバケハウスを買ってきたぁ🏰😺!





豪華戸建てにょオバケハウス🏰✨👍◯イソーしゃん、ありがとにゃん😽😺

そんにゃこんにゃで我が家は撮影準備ちうにゃにょよ〜🤳✨


   ⭐︎::::::::::::::::::::::::::::おちらせ:::::::::::::::::::::::::::::::⭐︎

Happy Halloween(˼●̙̂︎ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂︎˻)2022✨
るな母は、ことちも月末におまとめムービーにしゅるらちいにょよ☝️😽😺!

ご参加いただけるお友達は🐶😸
10/◯投稿にょどの画像かご指定にょ上、10/25火曜日までに、
こちらへコメントお願いいたちましゅにゃ😽😺🧡💜

投稿済み&これかりゃ投稿OK🧡💜
仮装&加工OK🧡💜
もちろん、スッピンマッパも大歓迎にゃんだからぁ🧡💜

参考動画2021版

https://mitemite.pet/movie_334524.html?from=L3BldEFydGljbGVzLnBocD91X2lkPWpfcmVuYV9uYXRzdV9ydW5hJnBldF9pZD0yJnBhZ2VOdW09Mw
  • 38
  • 40
  • 0
  • 0
  • 83
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2022/10/26 23:11

>>さおりんさん 👍🧡

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝も寒いね(~o~)
幸は起きたら即オコタinだよ~(笑)
でもお散歩は裸族(笑)
今日も素敵な1日過ごしてね😘 なつちゃん💓るなちゃん

runahahaさん
2022/10/25 23:07

>>さよさん ラテちゃん♡︎ᵎᵎᵎ♡̷︎♡⃜︎♡⃡︎さよさん🧡

ありがとね〜🤗
(○︎´∀︎`)ゞ了解にゃん🧡

さよさん
2022/10/25 23:04

こんばんは!
先程はコメントありがとうございます😊
早速ですが、先ほどのお写真で参加したいです♪宜しくお願い致します!!
締切ギリギリになってしまってすみません💦

runahahaさん
2022/10/25 21:45

>>ジュン大好きさん ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッありがとにゃんウキウキ❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 232

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント