久しぶりの河川敷での散歩です。

512145
明日は早朝からのトラックの仕事は休みなので久しぶりの河川敷まで柴犬専用輸送車両(KK-RX4J)リエコちゃんで出かけました。
先ずはシロちゃん、クロちゃん組からです。
散歩の途中で白柴、赤柴ちゃんと一緒になりました。😁
名前は前に聞いたけど久しぶりに在ったので忘れちゃいました😢
本日は平日なので他の犬はいなくて広い河川敷を好きなだけ散歩が出来ました。
其の後クロちゃんはバスの中、シロちゃんはバスの外でお留守番、ユキちゃん、ココアちゃんの散歩もユックリと出来ました。
散歩の後はお水を飲んで、おやつを食べて40分X2回の散歩は終了です。
  • 8
  • 13
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
善長さん
2022/10/14 19:55

>>ミカリンさん 元気に走り回って、私の脹脛はパンパンで帰り道でクラッチを踏むのが辛かったです😂

ミカリンさん
2022/10/14 19:44

お天気もも良くてお散歩日和☀️.°
みんな楽しそうですね♬︎♥

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 14

もっと見る

どうぶつ川柳