新しい待機場所

紅葉シーズンに突入したので渋滞回避を狙って朝早めに須川高原温泉へ行って来ました。




しかし考える事は皆一緒で駐車場は満車状態、バスコンは停められるのか?




ラッキーな事にバスは一台も駐車しておらず




大型バスが来るには道幅が狭く大変なのです。秋田側からしか来れないはずです。


堂々とマイクロバスを停める事が出来ました。



駐車場に停められなかった方々は道端に止めています。


塀の向こうは男風呂です。


皆さん、ここで足湯しますが熱過ぎます。



秋田側へ少し降りると須川湖があります。





人間が食事中、つむ&れおはバスコンで待機





私の帽子が踏みつけられている!!!



車内も涼しくなった季節なので良いですが見晴らしの良い場所を見つけ待つ子供たちでした。
  • 21
  • 34
  • 1
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>fairy_raspberryさん 車内を自由に走り回るので毛だらけで掃除機の他にコロコロを三個用意してあります。

ペット用のシートベルトはないのでケージに入れるかリードを短くして落ちないように工夫されてますよ。
うちはしませんけど(笑)

>>ぽん吉さん 予想はしていました、おそらく登るだろうと(笑)

>>そらママさん 人の集まる場には私らのようなワンコ連れが必ずいます。
つむ&れおもワンコ連れ客を探しているような感じで見つけるや否や存在をアピールするかのように吠えまくります。
飼い主の私らは躾が悪いと思われているでしょうねえ(笑)

fairy_raspberryさん
2022/10/18 17:12

こんにちは。とても広々としたところで楽しそうですね。わんですか。そうですね。
わんちゃんが服を着て絵になりますね。屋根も広くて楽しそうに思います。いや快適なんでしょうね。
自宅のネコ達はシートベルトしてくれないので、ブレーキ踏んだら転げ落ちます。(笑)
https://mitemite.pet/blog_393125.html
https://mitemite.pet/blog_390576.html

ぽん吉さん
2022/10/18 06:16

紬ちゃんいい場所みつけたね💕
ここならお外よく見える😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 きんたばんどさんの最近の投稿

麗音(れおん)くん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント