ゆずちゃんうちの子記念日💕

5151012642
2014年10月17日ゆずがうちの子になってくれた日💓

神戸にパパのお兄さん家族が住んでいてお兄さん宅に呼ばれて(10月7日)約束の時間まで時間があったのでペットショップに入ったんです😅
オーナー様らしき方が2匹のプードルちゃんを連れて出てきて抱っこさせてくれたんです😍
めちゃくちゃ可愛いくて🥰

ももはその時7ヶ月でももの妹欲しいなぁ~と思っていた時でオーナー様らしき方が「迎えるならあまり年が離れてない方が良いんですよ」と言われて💦迎えるなんて思って入ったショップじゃなかったんですけどね😅💦

私が抱っこしていた子が私の好みの子だったので迎えるならこの子かなぁ~と思っていたらパパが「迎えるならこの子しかダメ」とパパが抱っこしている子が気に入ったらしく😅
その子がゆずだったんです🥰

10月7日は私たちの結婚記念日でその日にゆずと出会い…「1週間後にしかお渡しできません」と言われてパパのお休みに合わせて迎えたのが10月17日だったんです🥰

偶然なんですけど…ももを飼う前にハムスターを飼っていてテンくんが🌈の橋に旅立った日が10月17日だったんです🥺
テンの生まれ変わりかなぁ~と思ったり🤗

ゆずがうちの子になってくれてもう8年なんです🥰
早いなぁ~
ゆずはうちのムードメーカー👍

↓いつもお世話になっているペットスタジオさんで撮ってもらったうちの子記念日&Halloween📸

↓もも
↓ゆず
↓みみ
↓みんなで🎃
↓これはそれぞれの性格が出ていてお気に入りの写真です😆💓

↓夜にはいつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんのデリカ&ケーキでお祝いしました😋
↓パパからのプレゼントのミニーちゃんのお洋服🎁💓
晩ごはんもパクパク😋
↑食べるのが早いみみ💦

食後にケーキも😋

にっこり梨も😋


私たちも7日の結婚記念日を今日一緒にプチプチお祝いしました😅
↓昼ごはんにランチ😋
晩ごはんにお寿司😋
食後にケーキ😋

みんなでいっぱい食べちゃいました😆💦

パパは今日お休みだったのでパパ大好きゆずはきっと幸せいっぱいの記念日になったかな💓
大切な大切なゆず💕
うちの子になってくれて…
パパとママを選んでくれて…
ありがとう💖

我慢もいっぱいさせているけど…たくさん甘えて今のままのゆずちゃんでいてね🤗

も~ちゃん💗ゆ~ちゃん💗み~ちゃん大~好き😚💕
  • 39
  • 11
  • 0
  • 0
  • 79
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/10/26 01:03

うちもおそらくやることないですね😅💦

よっちんさん
2022/10/26 00:12

>>マブルークさん (笑)うちはお通夜状態です😅💦
パパ仕事の時はももゆずみみいなかったらボサーッとテレビとにらめっこかも😆💦

トリミング行って居ない時なんて寂しくて😭
やっぱり存在は大きいですね💖

マブルークさん
2022/10/25 23:33

会話もろくになさそうだしパパは書斎で本読んで私は、リビングでゲームやってそうですよ💦

よっちんさん
2022/10/25 22:49

>>マブルークさん わかります🥰
お金はかかるけど…この子達の存在はお金より大切ですよね💖

私もパパと二人きりの生活なんて考えられないです😅💦

マブルークさん
2022/10/25 20:08

うちはワンズの食費と医療費がハンパないです😅💦
おそらく彼らがいなかったら私たち旅行とか外食とか優雅に暮らせてると思いますが想像すると味気ないな😞💦
今の方が遥かに幸せです🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 79

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント