酒蔵散歩

315451612
今日はいいお天気なので
酒蔵をお散歩。
十石舟も通ります。
朝のお散歩も行ったけど
往復はしっかり歩くよ。
キザクラカッパカントリー
残念ながら🐶は入れません。
テラス席があるのになあ・・・
黄桜のビール工場です。
月桂冠
月桂冠の観光バス駐車場
その他の
街並み。(*^▽^*)
長建寺
前を通ったら
一応撮っておく。(≧▽≦)
ポッキー「僕、ちょっと疲れました。」
のあ「ポッキーお兄ちゃん、
   いいなあ・・・」
           おわり

【おまけ】
以前日本にいないハチドリと間違えた
ホウジャクがいました。
ホシホウジャク?
ホバリングをしながら
蜜を吸う姿は可愛いです。(*^▽^*)

動画も撮ったのですが
投稿出来ません。

ブログの中で動画を投稿されている方も
おられますよね?

どうすればいいのだろうか・・・?

動画で投稿は出来ますが
ポッキーとのあが映ってないので
ダメですよね?(≧▽≦)
  • 41
  • 59
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のあママさん
2022/10/22 20:48

>>まさまささん こんばんは。
お姉ちゃんでしたか。
大丈夫ですよ。
千本鳥居はすぐそこなんです。
外国の方は稲荷山の頂上まで歩く方が多いですが
日本人は千本鳥居の入口付近で写真を撮って
折り返す方が多いようです。
修学旅行ならなおさら
そんなに上に行く必要はないと思います。
重軽石位までですね。
絶景でもないですしね。
次の観光地に行ってください。😆
のあはお散歩出来てたんですよ。
朝5時台の千本鳥居の下は空気が違ったのかも
しれません。😊
お姉ちゃん、楽しい思い出いっぱいの
修学旅行になりますように。

まさまささん
2022/10/22 20:34

伏見稲荷大社ののあくん観ました🤗
まだお散歩慣れしてなかったんですね😄
そして、衝撃のワンコ禁止看板😭
大社なので、たくさんの神社が集結してるんですね。
うちの子、千本鳥居にたどり着けるかな?😀💦
中学2年は、僕歩かないのでの息子の姉です。
あまり、ミテミテには登場しない思春期娘😁
いよいよ、来週です🛫

しきたり??みたいなの無くしてほしいですよね(≧◇≦)
パパが長崎五島の人なんだけどキリストは法事とか何回忌とかないみたいで楽でいいなぁ~って。
うちは(実家)仏教だし法事とか大変そうだし・・・

のあママさん
2022/10/20 21:47

>>まさまささん 中学2年でしたか。
『僕歩かないので』に写っているおぼっちゃんですか?
のあは伏見稲荷大社に2回行っています。
良かったら伏見稲荷大社で検索してみてくださいね。
伏見稲荷大社の中に小さな神社が沢山あります。😊

まさまささん
2022/10/20 21:29

ありがとうございます😊💕
中学2年ですけど、京都まで行くそうです。贅沢です。
晴れると良いな~
伏見稲荷大社の千本鳥居は見応えありそう。
お散歩🐕と鳥居の写真観たかった~
入れなくなって残念😥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のあママさんの最近の投稿

のあくん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント