💜🧡Happy Halloween ! 💜🧡 Part 2 準備ができました🎃👻

 ふたりのHalloweenの支度整いました😊💕
 はなまるは太っちょなので〜キラキラマントで
 ラッピングスタイル✨✨





 しらたまは嫌々ながらもカボチャ🎃のワンピを
 着てくれました🧡






 ふたりともなかなか一緒にいてくれなくて
 あっちに逃げたり💦 こっちに逃げたり💦
 どうにかなだめて やっとふたりで撮れました😮‍💨


 runahahaさん お手数かけちゃいますが💦
 こちらの画像で参加したいと思います😊
 よろしくお願いします🙏





 撮影の様子をちょこっと公開します😅💦
 
 しらたまにはカボチャ🎃のワンピを着てもらったのですが
 最初ははなまるに着てもらおうと思ってました😊
 背中にコウモリの羽が付いていて可愛いんです💕
 おちりにカボチャ🎃が乗ってるみたいなデザイン😊💕





 ところがはなまるに着せたら
 全然イメージじゃない🤣 おちりどころか背中にちょこんと
 カボチャ🎃リュック🤣🤣🤣



 
 背景布の前で裾を引っ張ってもおちり丸見え😓
 ね、なんかね😅
 はなまるさん ダイエットして来年出直そうか🤣




 バタバタしながら撮影おしまい❣️
 しらたまの撮影を最後に無事終了ということで

 お疲れ様でした〜💖💖
 



 撮影後 全て撤収した部屋で
 疲れ果てたふたりはお昼寝始めました😊💕
 
 ありがとうね🌸 また来年もよろしくね❣️

 あ、まだChristmas🎄🎁があった‼️
 そっちもよろしくね〜💕💕
  • 18
  • 17
  • 0
  • 0
  • 62
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>hanaさん hanaさん🌸こちらにもコメントありがと💕
本当にラッピングなのぐるぐる巻いて手足も巻き込んで
背景前に置いた?だけ🤣 まるで荷物みたいにね💦
だから撮影は一瞬なの表情とか目線取れてたかもわからないほど焦ってたよ💦 あとで見たらこっち見てくれててよかった😊 帽子は被ってはいたんだけど後ろにずれちゃって写真にはうまく写ってなくて…だから上からスタンプしたの💦
撮影終わると何故かちゃんと被れてたりする💦だから悔しいからそれも撮影風景として一緒にアップしたの💦💦
やっぱり大変だわ💦💦
レーザーポインターの逆手持ちで腕がつりました😓

結果オーライ撮れたから良いよね🤭💕💕
カボチャワンピ🎃 はなまるのリュックも可愛いって私も思ったけど…他の部分がきつくて苦しそうだったよ🤣
やっぱり来年リベンジかな?

hanaさん
2022/10/31 23:30

🧡🖤💜нαρρу🎃нαℓℓσωєєи🧡🖤💜◥(ฅ•👅•ฅ)◤🎶

はなまるちゃん💕
しらたまちゃん💕
るんるんさん💕
ハロウィン撮影会🎃
頑張ったね😊💕

はなまるちゃん
ラッピングスタイルって💓
るんるんさんたら…おもしろいんだから〜(*≧艸≦)フフ

しらたまちゃん
かぼちゃのワンピ🎃
可愛い(*´꒳`*)💕

ふたりともお帽子ちゃんと被ってくれてるじゃない🤗💓
凄い凄い🤗💕
もしかして…スタンプなのかな?

かぼちゃワンピ🎃
はなまるちゃんには小さいね😅
でも…でも💓
ちょこんと背中にのったかぼちゃ🎃
なんだか暖かそうで可愛い(*´꒳`*)💕
撮影後のオフショットいいね(≧∇≦)b
疲れ果ててお昼寝💓
はなまる&しらたまちゃん♡
そして💓るんるんさん♡
お疲れ様〜💖💓💖

👻🎃нαρρу нαℓℓσωєєи🎃👻
 ⋆⸜🍭trick or treat🍬⸝⋆

>>そらママさん そらママさん🌸こんばんは
たくさんたくさん褒めてくれてありがとうございます😭
そんなに協力的でもなかったんだけど結果オーライで💕💕
背景布ハロウィンに合わせて通販で購入しました😊
これひとつで雰囲気出るのですごく楽でした😊💕
カボチャワンピはペットグッズのお店で キラキラマントは100均です😊 自分で作れるほど器用じゃないので😅
作れる人が羨ましいです💕

そらママさん
2022/10/30 08:28

はなまるちゃんもしらたまちゃんも撮影に協力してくれて
お利口さんですね👏👏
背景布のハロウィン🎃も素敵💕
カボチャ🎃ワンピ、背中にコウモリの羽根🪶可愛いですね
キラキラマントもゴージャスで良いですね‼️❤️

>>とろちゃんさん とろちゃんさん🌸こんばんは
観てくれたんだね😊ありがとう💕
ラッピングマント…笑っちゃうのよこれ😆
カボチャワンピ🎃を着ても全然おかしくってみていられないのでどうしようと思った時にこれが浮かんだの😆去年のが残ってたからこれで良いや!クルクル巻いて背景布の前に置いて写真撮ったの💦 足がちゃんと出せないから歩けないのよ💦
だから写真撮る瞬間だけの格好なの😆はなまるごめんね🙏
黒字に白のドットが入ったTシャツ部分がはなまるは太っちょなのでキツキツ 下のお腹周りまでキツくておろせないの😓
で結果リュックになっちゃう🤣🤣🤣
ダイエットしたら入るようになるんだろうか🤔
また来年チャレンジさせるね💕

楽しいハロウィンの本番前にチビチビたちのハロウィンをアップしちゃおうかと思ってます💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 122

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント