🎃HAPPY✨HALLOWEEN🎃

376105981
ハロウィン🎃と言えば…オカマちゃんレオ💙
またまた登場です😆
またしてもワンピースを買ってしまいました
撮影反抗期のレオがちゃんと撮れるか
不安の中、ワンピースを着ての撮影です📸

いきなり、おやつ♡ミルク♡を連呼して
気を引いてみました🤣
一番てきめんにレオの気を引いたのは
お♡に♡く♡でした(笑)
一瞬、こちらを見た瞬間のレオです↑😙







ビックリするほどのカメラ目線😆
これも おにく♡を連呼してます(≧∇≦)
良かった💓良かった💓
一枚もカメラ目線撮れないかと心配しました
おにく♡最強でした(笑)👍






何だか撮影がツボった模様のレオ🤣
いきなり、カッコつけてます🤭🤭🤭
カメラ横目線♡






だんだん飽きてきて💦おにく、まだですか〜
のレオの視線が…既にカメラ見てないの
分かりますか?😅
おにく♡の方を見てます😆
集中力が切れてきたところで、そろそろ
終了しようね(*^。^*)

お疲れ様でした💙
おにく食べよ〜(≧∇≦)
↑ササミチップですけど🤭😆






おまけ♡
その1☆お洋服と🎃バッグを撮ろうと準備
したら…呼んでもいないレオが
いきなりのフレームイン😆
おにく♡もらおうと必死です(;゚∀゚)

おまけ
その2☆ワンピースのレオの全体写真を一枚
撮りました☺️
とって付けたようなちっちゃいリボンは
100均😅あとは飾りナシ(笑)です!


長くなってしまいましたが
見て下さり、ありがとうございます🥰
ミテミテのお友達💓パパさん💓ママさん💓
楽しいハロウィン🎃を!!(*゚∀゚)✨


るなちゃんママ♡
ハロウィンパーティー🎉の写真
トップのオカマちゃんレオで
お願いいたします🤗よろしくです💙
  • 39
  • 30
  • 3
  • 0
  • 68
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2022/11/06 15:28

>>らっくすさん らっくすさん💓こんにちは☺️

お久しぶりですね〜(*゚∀゚)
かんちゃん、お元気ですか?🤗
私も投稿がすごい飛び飛びです💦月に2回位のパターンになってます😅

撮影するよ〜ってなるとまずカメラ見てくれなかったので、今回のお肉♡作戦は大成功
でした(笑)
しかもササミチップと言う詐欺まがいの
釣り方(≧∇≦)
かんちゃんママ♡レオをたくさんほめて
くれてありがとう🥰
コメントも嬉しかったよ〜🤗
また、かんちゃんのお顔見せてね(*^^*)

らっくすさん
2022/11/06 13:15

お久しぶりです♪
レオくん、変わらずかわいいですね〜🎵
いつも、ふわふわでキレイ(///∇///)
お肉大作戦( *´艸`)笑っちゃいました。

え…お肉?みたいな感じ(笑)
最高です〜(*^-^*)
どんなスタイルも着こなしちゃう
レオくん、
キミはホント賢くてかわいい愛され癒し系の
イケてる子なのだ〜♪かんたのオバチャンより

レオピさん
2022/11/03 13:16

>>ナナさん ナナさん💓こんにちは☺️

オカマちゃんレオのハロウィン🎃を見てくれてありがとう(*゚∀゚)
今回はまんまと(笑)おにく♡に釣られて
くれたレオでした〜😆
実際はササミチップという詐欺のような
釣り方😅
フリマで買った🤭黒のワンピース、ちょっと
おチリ見えてたけどドンマイ!(≧∀≦)

オカマちゃんレオに可愛い♡ありがとう🥰
ハロウィン🎃も終わっちゃったね💦
後はクリスマス🎄だけになってしまった…
るるくんの加工、良かったよ😉👍👍✨
自信もってどんどん加工した可愛い💓
るるくん、見せてね(*^^*)
ナナさん♡コメントありがとう(о´∀`о)💙

ナナさん
2022/11/03 08:58

遅くなったよーー
Happy Halloween🎃✨
トップの写真から〜レオくん💙レオちゃん❤️
かわいすぎるーーー(*≧∀≦*)💙
私も加工してみたんだけど、、やっぱり下手っぴ。
どうやったら、上手にできるんだーーーー✨
写真全部かわいいぞ😘😘

カメラ横目線のレオくん💙
私には、口元にんまり😏❤️
ドヤ顔にしか見えないーーー🥰🤣🥰🤣
かわいすぎるじゃないかー❤️
Halloweenドレスも本当似合ってる😍

おにく❤️
フレームインしちゃうレオくん❤️
朝から癒しもらったよー❣️❣️

レオピさん
2022/10/30 14:57

>>まるほさん まるほさん💓こんにちは☺️

オカマちゃんレオのハロウィン🎃見てくれて
ありがとう🥰
🎃はね、去年と一昨年着たワンピースに
ポシェットとして縫い付けてあったんだけど
可愛いから剥がして(笑)バッグにしたよ!
去年でもパツパツだったから今年はムリかなと…レオが着てるのも実はpaypayモール
だよ😆手作りとかも多くて価格も安いのが
たくさんあるからいいですね😝
ぺこちゃんはおにく♡じゃないんだね!
好きなおやつなら釣れるかもよ🤭👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 87

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント