イオン行ったよ🥰💕

11716249
先日は素通りしたから今日こそイオンペットに行きました👍💕
外回りから入れるペット専用入り口に向かってルンルン💕

もう大好きなお姉さんもいないのに尻尾フリフリで突き進む😅💕

大きなバーニーズがトリミングしてたよ😳‼️

んっ🤔💕
なんか好みのお姉さん見つけたみたい😅💦
とりあえず1時間お預かりをお願いして私は買い物👍💕

本屋さんや食品買ってお迎えに行くと出てきた💕出てきた💕

ママ💕
僕ちゃんいい子にしてたよ👍💕

帰ろうと思ったらあれっ😳💦⁉️
さっきのお姉さん探してる🤔💦⁉️
とりあえずスタッフのお兄さんに聞いてみる😅💦

お姉さん出てきてくれたよ💕
「前に大好きなお姉さんがいて帰る時はここに顔だして必ず挨拶してから帰ってたものだから😅💦」と説明したら「もしかして○○さん(お姉さんの名前)かな😳💕⁉️
すごく懐いてくれるボーダー君がいるってみんなに言ってたから💕
ええと🤔💕たしかにルフィ君かしら😳💕⁉️」
いやいやラフィです😅💦
でもそこまで覚えていてくれて嬉しいわ🥰💕

ママ💕また来ようね🥰💕
僕ちゃんこのお姉さん好きだな😍💕
良かったね🥰💕
お楽しみができて🥰💕

お天気が良いから旧団地のカフェに寄り道🥰💕
ご機嫌で少し馬鹿ヅラを晒しているラフィ君ですが😅💕

カフェの後ろは新しくURが作り直した団地群が続きます👍💕

お気に入りのクッキーシューとラテをオーダーしました👍💕
お天気良くて気持ちいいね🥰💕
  • 5
  • 14
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/10/23 22:42

>>アッコさん 驚きだよね😩💦

アッコさん
2022/10/23 10:24

先日買い、わが家で箱を開けてびっくり🥴ちっさ~って😱かなりサイズが小さくなっていたの😂コーヒー豆が、猛烈に高くなったね😩

マブルークさん
2022/10/23 00:03

>>アッコさん 脂っこいのとかいろいろあるもんね😅💦

マブルークさん
2022/10/23 00:01

>>ラベンダーさん もうすぐ寒くて外席は辛くなるからね😅💦

マブルークさん
2022/10/22 23:59

>>真琴さん そういうこともあるよね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント