洗足池公園に行きました🐾

三連太鼓橋を渡るBINGO🎶
先日、洗足池公園までお散歩に行ってきました🐾
広~い池の周りを散策スタート🚩
『鯉のみなさん、こんにちワン🐾』
『おーい、カモさんたち、ボクもそっちに行きたいワン🐾』
『ここにも誰かいるんだワン?🐾』
『あ、あっちには亀さんと鯉さんが仲良ししてるワン🐾』
『ボク、BINGOだワン🐾鯉さん、お口が大きいワン🐾』
公園の敷地内には、源頼朝氏の愛馬の銅像🐴や、勝海舟ご夫妻のお墓や西郷隆盛氏に纏わる石碑があったりと、歴史にふれることができます。
平日の午後だったので、人も少なく静かでのんびりお散歩できました🌿
BINGOが好きそうな散策路をゆっくり回れて楽しかったです💓
  • 3
  • 11
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
BINGOママさん
2022/10/23 12:54

>>ルナママさん そうですよ~、大田区の洗足池です🙆
住まいが大田区なもので~😉
ほどよく田舎で、ほどよく都会が割と気に入ってます笑
温かいコメント嬉しいです💓
これからもよろしくお願いします💗

ルナママさん
2022/10/23 00:31

洗足池、あの太田区のですか❓
懐かしい〜🥰
子供のころ、良くいきました😁😁😁

BIBGOくん、広い公園出、のびのびお散歩できて
良かったね❣️
👅ちょこんとだして笑ってる❓BINGOくん、
可愛い💕💕💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 BINGOママさんの最近の投稿

BINGOくん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント