Happy Halloween 2022🦇🎃🦇

Happy Halloween🧡💜🖤

レオンとシェリーもHalloween パーティー🎉の準備できましたニャ🎶
教会💒に住み着いたコウモリたちと🦇🦇🦇🦇
コウモリ女シェリーです🦇💜
コウモリ男のレオンは羽つけ忘れたニャ💦🦇🧡

runahahaさん❣️ 
トップ画でよろしくお願いしま~す😻😻🦇🦇




Halloween🎃に向けて
今年ははよから100均で素敵なお帽子見つけてきたのに
ふたりとも断固拒否❌❌

せっかくだから記念撮影だけしときました



しかたなく💧
これまた去年100均で買ったHalloween柄の
バンダナだけでも首に巻きつけて。
毎月ノミダニ薬付けたあと、舐めないよう巻いてる
ものです😻😻💓
使い回しニャね?😻😻🎵





最後は



これは R指定がかかってるから 閲覧注意ですニャよ😻💜🧡🖤

















シェリー あこがれの女ピエロ🤡になりきりです❣️♦️♦️♦️◆◆◆◇◇◇



帽子の飾り🌹が🕷️クモに盗られそうなのに💦
メイド😻が助けてくれないのよ〰️💦💦💢

の、図。でした🥰
  • 39
  • 20
  • 5
  • 0
  • 70
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2022/10/27 18:18

>>ネココさん ネココさん こんばんは👻🦇🎶
かわいいコウモリさん🦇🦇でしょうか😑…
1匹目はいいとして、2匹目のコウモリ男の方は
始終お腹すかしてて💦 
ネココさんちに住みついたらサラちゃんのごはんもおやつもみーんな食い尽くすかもよ😻💓🤣
サラちゃん素敵なお洋服着てたね❣️
加工ナシでイケるなんて超ウラヤマシ〰️🤤💓
加工まるけでガッチリ固めたのがさびしいよ〰️😅
トドメのお色気ピエロ🤡でなんとかなりませんかね💋➰💕
ならんか…😂

ネココさん
2022/10/27 12:42

HKさん🎃👻
🦇こんな可愛いコウモリなら、うちにも住み着いてほしいわぁ💗
Halloweenはやっぱり魔女帽🧙‍♀️被っているとグッと雰囲気出ますよね🕷🧡💜
うちは撮影会だけで満足して加工の手を抜いてしまった(*´∀︎`)💧ゴメーン

R指定♦️♦︎♦️♦︎♦️♦︎✨
なんと!セクシーピエロ🤡❗️
シェリーちゃんたら大人ねっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ポッ
後ろのレオンくんも、なんだか妖艶だし💜👻
Halloween partyでは、お子ちゃまサラをよろしくお願いしまーす🎃👻🕷✨

HKさん
2022/10/26 22:16

>>さよさん さよさん こんばんは🌉🦇👻
お久しぶりです🥺💓
天使👼 嬉しいお言葉ありがとうございます❣️
しかし ふたりともどっちかというと地黒系😻😻
それなのに色白ピエロ🤡に無理やり仮装したがる
シェリーです◇◆◇◆◇◆◇◆◇★☆★☆★☆★☆
体型は母と同じ💨クビレなし!ズン胴‼️🤣

さよさん
2022/10/26 21:24

こんばんは!!お久しぶりです♪
羽つきのシェリーちゃん、可愛いですね〜❣️コウモリの羽じゃなくて白ければ天使ですよ✨✨
レオンくんもきっと似合っていたでしょうね〜笑
最後のお写真、たしかにR指定ですね〜笑
シェリーちゃんは人間だったらこんなぼんきゅっぼん何でしょうかね❣️
レオンくんは流石、男の子でも女の子でもアリですね🤣👍💕

HKさん
2022/10/24 21:22

>>chocoさん chocoさん こんばんは🦇😄
お兄ちゃんに見せる前に ママがチェックしてくれたんだね🤩👌
OKということでよろしいでしょうか✨🙆😆💕
勝手にオッケ-出しときますね😆👍
バンダナなかったらオール加工品だった〰️😄✌️
バンダナも去年のHalloween🎃からほぼ毎月だから
これはわりとすんなりOKだった🥰
来年もこの手で行けそうな自信が沸いてきました😄👌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 92

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント