我が家のHALLOWEEN🎃2022🎃①マツコちゃんもね!

runahahaしゃ~ん💓💓

我が家のやちゅらとsirasuしゃんちのマツコちゃん
一緒によろちくお願いしますだ🙌

まず冒頭は我が家の長男ぽん太くぅ~ん✨✨
あんただけだよ、フツーにHALLOWEENぽいもん
身に着けてくれたんは😅


お次は次男のかんくぅぅ~ん✨✨


んで1番ちっこいの( *´艸`)ちぃちゃ~ん✨✨


runahahaしゃん、こちらまでと下記のマツコちゃんをお手数お掛けしまつが
何卒よろちくお願い致しまするぅ(´∀`*)ε` )


こっからはただのお楽しみだお
混合~😉

その他~😆
うふふ、楽しんで撮ったり加工したやつ🎵


そし~て!

今回お願いして来て貰ったのは~~💕💕

sirasuしゃんちのマツコちゃんでぇす🙌⤴️⤴️


マツコちゃん可愛い(*^^*)💚💙💜❤️

以前より細くはなったケド
丁度いい体型かも!?
ぼっしーやしらす君たちの分も長生きしてね!




・・・・長らくまたお休みしてまして・・・・

今思うと誤嚥かなぁ
10月頭に母の誕生日に外食しに連れていった際
ヒョッと鼻の奥?喉わき?にご飯が入り
散々咳き込んでしまい😅
その後からじわじわと耳や喉が痛くなり鼻にも炎症が(-_-;)→寝られない程の痛みになり耳鼻科へ行きお薬頂いたのですが
痛みなど取れないうちに発熱してしまい
結局、いつものリウマチ内科でのPCR検査

先日の金曜日に陰性との結果を頂き
症状がようやく落ち着いたんで
またまたよろちくお願い致しまつ✌️

しっかし、もし原因が誤嚥だとしたら
もうそんなお年頃にゃの〰️ウソーo(><;)(;><)o

とにかく次の正月は餅に気を付けまする(..)
  • 12
  • 8
  • 0
  • 3
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2022/10/26 17:41

ぽんママしゃん❀
気をつけてくだしゃる☆安心しましたにゃ
ポン兄さんのいい感じがうれしいでしゅ

ぽんママさん
2022/10/26 08:50

>>ぽん吉さん ぽん吉しゃん☺️

はいっ、気を付けまつ( ・`д・´)キリッ
ぽん兄さんも今んとこいー感じで嬉しい( 〃▽〃)

ぽんママさん
2022/10/26 08:45

>>にゃーにゃのしもべさん にゃーにゃママしゃん☺️

は~い🙌ありがとん💕💕
HALLOWEENまでもうすぐだね!o(^o^)oウキウキ🎵

ぽんママさん
2022/10/26 08:43

>>福母さん 福母しゃん☺️

結局3週間近く辛い思いしたったよぅ
肺じゃなくて良かった!
福母しゃんも…ココアどばーっ💨しましたか笑笑
予期せず起きるからにゃ〰️飲み物ならそうなるね!
あたちもこないだドアの門に足の小指ぶつけて悶絶したわヤレヤレ
目が乾燥する時期だから疲れるし辛いよね
加工処理とか特に大変だよ
いつもみんなの為にありがとうごじゃいまつ🙇💕

ぽんママさん
2022/10/26 08:32

>>リエリエさん リエリエしゃ~ん☺️

ぽん太のマフラーは亡き🐶のなんだお😉
最後に立ちあったぽん太に引き継げて良かった(*^^*)
人目なんか気にせず米つぶ、カーッと出せば良かったよ←おさーんか🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント