体重測定の結果、内緒に死体です😆

874166
最近抱っこをするとズッスリと重さを感じるユキちゃん。
試しに4匹共体重測定です。
先ずは世帯主の8歳3ヶ月のシロちゃんにの体重は13Kgです。
配偶者の9歳4ヶ月の姉さん女房のクロちゃんの体重は8Kgです。
体形の割には重いのか🤔それでも小脇に抱える事が出来ます。
次はユキちゃんの家来で2歳10ヶ月の婿殿のココアちゃんの体重は8,5Kgです。
体形の割には体重が軽い🤔多分脳味噌が少ないのでしょう😁
最後に2歳10ヶ月のシロちゃん、クロちゃんの娘で我が家の破壊女王、ヤンチャ姫のユキちゃんの体重は10,5Kgです。
産後はゲッソリ痩せましたが、食欲旺盛で肥っちゃいました😁
  • 8
  • 15
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
善長さん
2022/10/25 17:04

>>りんまるさん オス、メス、出産後などの色んな事が入り混じっての体形なのか🤔
ココアちゃんはユキちゃんを追いかけ回すしか能が無いので頭は軽いでしょう😁

りんまるさん
2022/10/24 21:13

☺️善長さん
こんばんは🌃

体重測定
凄く⤴興味深く拝見させてもらいました~🍀

ココアちゃん~軽いですけど
体の中で脳味噌が1番重いんじゃないですか?

2歳10ヶ月の破壊女王⤴
ヤンチャ姫のユキちゃんに
何故か🤗親しみを感じます

2歳7ヶ月のりんまる
10.7キロくらいです(予定は6キロでした笑)
しかも🥶破壊屋でヤンチャです笑

🤩シロちゃんクロちゃんユキちゃんココアちゃん
みーんな可愛いです😆

善長さん
2022/10/24 20:28

>>ミカリンさん 食欲の秋、女心と秋の空、ツンデレの柴犬、何時もツン状態。
でもユキちゃんのお腹のナデナデの感触が最高です。

ミカリンさん
2022/10/24 20:15

みんな健康体で良かった(^○^)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント