家族旅行🚙

一泊二日で近隣で片道2h弱の南の方まで🎵
ラーラが来て初めての遠出🚙
社内で飲食しないとわかっていたけど
慣れるためにワンちゃんのお出かけ用給水ボトル


家だから寄ってくるけどね😅

社内ではソフトケージの大きめにクッション敷いて
ケージ横にいつものトイレのちっちゃいタイプを
暫くはトップ画のように動かない2ニャンズ😅

Noëlは年末に九州まで行ってるから動き出し
肘置きが特等席🎵
ココと後部座席の往き来🎵
ラーラは一切出てこず😰

ホテルはワンニャンOKなところ
当たり前だけど、館内はケージやキャリーでの移動

お部屋へ。。。
ラーラは自分のキャリーから出てこず😰

Noëlはやっぱり男の子
シッポ下がりながらもとりあえずウロウロ
だったけど、、、
金庫裏を気に入り😅
どうにか引っ張りだして



ここにしばらく居座られて😅

晩御飯は別場所でその間に仲居さんが寝床の準備をしに来るから、その間はキャリーへ。。。
というシステム

ママン達のご飯
これは一部だけど、鮑の丸かじり🎵
他にも松阪牛も出てきて、ご当地ならではの献立🎵

部屋へ戻り、キャリーから出てもらうと
場所に慣れつつあるのか散策大会パート2

Noëlノビーテル🤣
ここで気づく事。。。
トリマーさん、身体と尾っぽの太さ考えてカットしてくれてるんだぁ
と気づく😅

ラーラはまだまだでこんな😅

見ますかね???
Noëlはラーラに近づいて行ってくれて🎵
さすが男子だね🎵👏
ありがとうNoël
しばらく二匹ここから動かず😅
ご飯も半分くらいしか食べず😰
お水は朝確認したら減ってたけど。。。
やっぱりニャンズには、ホテルは厳しいのかな。。。

帰り道はNoëlはギンギンで。
こんなです🎵

お部屋においてあったのが、
こんなプレゼントもあったのに
食する余裕がなかったニャンズでした😅

家に着き、、、
こんなくつろいでるNoël
前回動画載せたけど。
やっぱり、おうちが一番ニャー
と思ってるのかな。

でも、これでラーラも車にちょっと慣れたようで
ちょっと出かける際につれて行ったら
ケージから出てこれるように🎵

というGW
来年はどうしようかな???
  • 19
  • 20
  • 1
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/05/10 06:23

>>酒井信一郎と猫9匹さん 最近アメブロさんとーのいていましたが、ログインした時は拝見させていただいています‼️
先日もログインしたので😄ゴールデンもももちゃん見ました!すごくキレイなカラーですよね。
ゴールデンの女の子って気が強いと聞きます。わがままばかりというわけでもなく、ベタベタ甘えてかわいいんですが、最近自己主張の強さの鳴きかたに、鳴かないでで〜ララちゃん🎵と歌ってます😅
また楽しみにしてまーす🎵

Noëlママンさん
2018/05/09 20:36

>>ミキティさん ラーラは結構大人しいんです😅
甘えが強かったり、NOELと逆で要求や意思を伝えたい時はしっかりとにゃーと鳴ける、という気が強いわけではなく、しっかりしてる???感じです😅
アマアマラーラだから、ヤンチャNoëlが手出すけです😅こんな時頑張れるようにNoëlも成長しました🎵

読者の方だったのですね、ご愛読ありがとうございます!チンチラゴールデンのももちゃんのことも、こちらで書こうかなという気もあったのですが、手を広げる前に、帝のことを記録してあげようと思いました。こちらでもよろしくお願いします。

ミキティさん
2018/05/09 19:28

読む前は、ラーラちゃんが動き回ってノエルくんは尻込みするかと思ったのに逆だったからビックリ👀‼ノエルくん、旅館ではさりげなくラーラちゃんの事フォローしてあげてカッコいいよ😆❤

Noëlママンさん
2018/05/08 20:17

>>酒井信一郎と猫9匹さん コメントありがとうございます😊
アメブロ書かれているの存じておりました!
たくさんのニャンズにあんな広いお部屋提供できるって羨ましい限りです‼️それにお若くしてセミリタイアできるなんて‼️
久々のアメブロで帝くんお迎えしたと読ませていただきました。今度ともよろしくおねがいします🍎
やっぱり、猫は家に着くので、連れ出すのはやめようかと思いました💦車ぐらいは気分転換に❣️というぐらいにしておこうと思いました😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント