なんちゃってアメリカンショートヘア。

おはようございます、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。

親父さま、今日は(今日もかしら?)朝寝坊したのよ。

ブログのアップ、遅くなってごめんなさいね。




秋だから仕方ないわよねえ。
暑くもなく寒くもなく、お眠り日和だもん。

親父さま、ワタシとクロノスさまを毎日観察してるのよ。
毎日見ていても飽きが来ないんですって。

「秋が来た」のに「飽きが来ない」なんて。。。フシギ。




でね、皆さま、ちょっと聞いて下さいな。

ワタシと親父さま、密かに疑っているの。
クロノスさまは。。。ひょっとしたらアメショじゃないんじゃないかって。

アメショをネコペディアで調べたの。

①筋肉質でしっかりした骨格
②遊びが大好きで活発、運動神経は抜群
③性格はおだやかで、遊び好き。人や他の猫ともすぐ仲よくなれる、フレンドリー




決定的なのはこれよ。

④体重は3キロから6キロ。




アメショに8キロのネコはいないもん。

ワタシはアメショの①~④まで全て当てはまってるのよ。

でもね、クロノスさまはね①以外はアメショに当てはまらないわ。

ワタシの目は。。。ごまかせないのよ。




だって、あの方は運動音痴でしょ。
キャットウォークの上ではへっぴり腰なのよ。







人懐っこい? フレンドリー?
ないない、ないわよー。

ああ見えて、クロノスさまのファンって結構いるのよ。

クロノスさまに会いたくて訪ねて来たお友達はたくさんいるの、


でもね。




クロノスさまを見たお友達は誰一人いないの。

クロノスさまは「幻の猫」って言われてるのよ。




クロノスさまはアメショじゃないのかも。。。

きっと。。。なんちゃってアメショなんだわ。


  • 14
  • 19
  • 31
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くにちゃんさん
2022/10/25 23:07

完璧ですねぇ✌️

>>ルナママさん こんばんは。
殿下の体重は主治医さんと連絡しながら、血液検査とかを確認しながら対策をしています。
今のところ心配はありません。
むしろ殿下っぽい可愛さを大事に今のふくよかな体型を維持したいと考えています。
これ以上太らないように気をつけています。
🤗😺

ルナママさん
2022/10/25 22:35

クロノス殿下〜❤️
体格が良いだけよね😄

人間だって、痩せっぽちさんから、ぽっちゃりさんまで、千差万別だもん😉

でも、マーベル姫は、きっと殿下の事、心配してるんだわ🥺

家の、マンションにね、チワワなのに、5キロ超えの子がいたんだから😂
もう一度言っちゃう。チワワよ😁

>>くにちゃんさん 定期的に血液検査と主治医のアドバイスをいただいています。
もちろん食事療法も教えてもらっています。

くにちゃんさん
2022/10/25 19:15

しかし、太りぎみですねぇ😫
シェープアップした方が良いですよぉ😆
因みに、うちのレオン君は2.8kg位しか有りません
(2歳3ヶ月)
以前、獣医さんが
個体差だから気にしなくても良いって🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント