秋の家族旅行🍁エースと軽井沢へ🐶🚙💨

エースと一緒に軽井沢へ一泊旅行🐶🚙💨

横川のサービスエリアで一休み🈂🐕‍🦺
先ずはお楽しみのランチで腹ごしらえ😋
予約していた『くつかけステイ中軽井沢』
屋根付きテラスで冬はストーブ完備👍
和食が美味しかったです🍤🍣

食後は運動しないと…
長倉にある『湯川ふるさと公園』へ🌳🍂
ドッグラン併設だけどビビリのエースはお友達に追いかけられて早々に退散💦
やっぱり広場を走る方が楽しそうです😊

星野リゾートの『ハルニレテラス』へ🥐☕️
お土産屋さんやレストランがあります💕
ショッピング中のお姉ちゃん達をひたすら待つエース🐶

秋の軽井沢と言えば『雲場池』🍁🍂
紅葉が凄く綺麗でした✨✨

今回お世話になったのは『ルシアン旧軽井沢』🏨
フォースルームにしたので広くてゆっくり出来ました🛌
ディナーもフレンチのフルコース、エースにも特別鹿肉を🦌
じっと見つめてます👀
お部屋では笑顔のエースも撮影ブースでは不安顔^^;
せっかくハロウィンバージョンの背景が可愛かったのに残念…
ホテルのスタッフの方達もみんな優しくてお部屋もとても綺麗で素敵なホテルでした🏨💕

2日目は朝起きたら雨☔️
天気予報ではお昼頃までは晴れ予報だったけど昨日のうちに色々回っておいて良かった〜😄
2日目のランチは『Restaurant Harmy‘s 軽井沢』🫕🧀
何と店内ワンコOKのオーストリア料理店🇦🇹
雨で寒かったので助かりました😉
ここでのランチは娘達が私達夫婦の結婚記念日のお祝いにご馳走してくれました、ありがとう💕


雨だとワンコ連れで行くところもなくアウトレット『軽井沢プリンスショッピングプラザ』へ寄って帰途へ🚙💨
春と秋のエースとの家族旅行🐶🌸🍁
家族皆んなの楽しみです、また行こうね💕
長〜いブログ見て頂きありがとうございました🤗

❇︎一部写真はネットから引用

訪問コメント遅れてます、ごめんなさい💧
  • 11
  • 3
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2022/10/28 02:01

>>のあママさん のあママさん💗こんばんは☆彡
今日は寒かったけど早目のお散歩だったんですね🐶🐾
二人でお揃いのハロウィンのお洋服可愛いですね💕
かぼちゃさん🎃いい表情してますね😄

ママさんのランチはお豆腐料理と美酒かな🍱🍶
沢山種類があってどれから食べようか迷っちゃいそう💕
美味しいもの食べると元気になるし友達とのランチは楽しいですね😊
ポッキーくん&のあくん『お留守番偉かったね💕』

京都の紅葉楽しんで来ます、ありがとう💗💗💗

Cool Aceさん
2022/10/28 01:48

>>TETSUさん TETSUさん💗こんばんは☆彡

家族旅行はエースと一緒が一番の目的で結婚記念日はおまけみたいな感じです😅
雲場池は紅葉が始まっていて、この日はお天気も良かったので青空に樹々の赤や黄色、緑が凄く綺麗でした💚💛❤️

オシャレなハロウィンブースだったのに他のワンちゃん達がいるから緊張したのか笑顔が見られなくて残念…
ビビリ顔になってしまいました💧
最近はず〜っとフードしか食べてなかったので今回は旅行だし特別って事で低カロリーの鹿肉をオーダーしました😊
ガン見👀の後あっという間に完食でした🐶💕

エースも沢山のお友達に会えてスタッフの方達にも可愛がって貰って嬉しそうでした💕
初めての人やワンちゃんにも大分慣れたみたいです😊
綺麗な景色見て美味しいご飯沢山食べてリフレッシュ出来ました✨
長〜いブログ見てくれてありがとにゃ💗💗💗

Cool Aceさん
2022/10/28 01:37

>>アリスままさん アリスままさん💗こんばんは☆彡

軽井沢はワンちゃん連れの人が多くて今回も沢山のワンちゃん達に会えました🐶💗🐶
ゴールデンもいっぱいいてアリスとも一緒に来たな〜って懐かしかったです😄
アリスちゃんと軽井沢も絶対似合うと思います💕
あッ❣️ホテルの看板犬も4歳のゴールデン、リアンくんでした🐕💕

エース🐶あんまりお洋服好きじゃないけどせっかく作ったので旅行中着せてました🧡💜🖤
ハロウィンブースでの撮影は他のワンちゃん達がいて緊張したのかビビリの顔ですね😅
せっかくだから笑って欲しかったな〜🐶

結婚記念日のお祝いありがとうございます😊
記念日は9月なんですけど皆んなの都合が中々合わなくて今回の旅行でご馳走して貰いました💕
毎年エースと一緒に行けるレストランを予約して連れて行ってくれます🐶🍝
私は両親に結婚記念日のお祝いとかしてあげなかったな〜ってちょっと反省です💧
エースも一緒に綺麗な景色見て美味しいご飯食べてリフレッシュ出来ました😄
長〜いブログ見てくれてありがとう💗💗💗

Cool Aceさん
2022/10/28 01:24

>>レオピさん レオピさん💗こんばんは☆彡
今日は朝から曇っていて寒い一日でしたね💧

家族旅行は春と秋の家族の楽しみのイベントでエースと一緒って言うのが一番の目的です🐶結婚記念日はおまけみたいな感じです😅
ホテルも紅葉も綺麗でお料理も皆んな美味しかったです💕
エースの鹿肉、美味しかったと思います🦌
最初に来ちゃったから『お母さん達と一緒に食べるからちょっと待っててね』って言って
待ってたんだけどあんまりにもじ〜っと見てるので先にあげちゃいました🐶💕
あっという間に完食😄

雲場池はホントどの季節に行ってもいいですね✨✨
この日はお天気も良かったので青空に紅葉が映えて凄く綺麗でした☀️🍁🍂
こちらこそ長〜いブログ見て頂いて嬉しかったです、ありがとう💗💗💗

Cool Aceさん
2022/10/28 00:51

>>まる子さん まる子さん💗こんばんは☆彡
今日は朝から寒い1日でしたね…💧

家族みんなの楽しみ、エースと一緒に旅行🚙綺麗な景色見て美味しいもの沢山食べてリフレッシュ出来ました🍁🍂🍝🧁
美味しいお店は私がネットで『軽井沢美味しいランチ犬OK』で見つけました👀
アンテナ早いでしょ📡⚡️😄

まだちょっと早いけど街並みも雲場池も紅葉が始まっていて綺麗でした🍁🍂
来週辺りが見頃かな〜💕
エースとの旅行がメインで結婚記念日はおまけみたいな感じです😅
毎年エースも一緒に行けるレストランを娘達が予約して連れて行ってくれます🍽
記念日は9月なんですけどなかなか皆んなの都合も合わなくて、旅行の時にしようってなりました😊
ご馳走して貰ったオーストリア料理とても美味しかったです😋🇦🇹
長〜いブログ見てくれてありがとう💗💗💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント