嫌な予感。

おはよう、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。

今、朝の5時だよ。

スナック「ベル」はまだ営業中。




だってさ、朝の3時に開店したんだもん。
マーベルもクタクタだよねえ。




そんなことよりもさ、嫌な予感がするの。
ボクの中のゴーストがささやくのさ。




ボクはカレンダーは読めないんだ。

でもね。。。太陽の運行は本能で分かるの。

来るよ、来るんだよ。
怖いよ。




日の出の時刻が5時をまたいで6時台になる時。。。それはやって来るんだよ。

今日の日の出は5時58分。
もうすぐだよ! 嫌だよ~!


そう。 チックンなのさ。

※ これは昨年のチックンの画像です。 クリニックさんの了解をもらって撮影しています。




嫌だよ、イヤだよ~。
怖いよ!




親父さん、ボク、良い子だったでしょ?
これからも。。。もっと良い子になるからさ、なんとかならないの?

えっ!? こればっかりは。。。?  良い子も悪い子も関係ないの?




来週は、殿下のチックンです。

殿下のためなんです。(ー_ー;
  • 9
  • 44
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ぽん吉さん ネコの寿命がとても延びるそうです。

ぽん吉さん
2022/11/01 12:01

凄い〜👏素晴らしいことです🍀

>>ぽん吉さん 東大の研究チームが開発中です。
人間にも応用するそうです。

ぽん吉さん
2022/11/01 06:33

それでなんですか!
治療法が確立されると嬉しいですね😊

>>ぽん吉さん そうなんです。
ネコはね、他の動物と違ってAIMと言う酵素?がないらしいんです。
近いうちに治療方法が確立されそうです。😮

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント