NO.18 🎃ミテミテ魔法魔術学校 🍚給食の時間

【 お知らせ 】

27日投稿のみいちゃんブログの「お知らせ」読んでね。

https://mitemite.pet/blog_394570.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



🎃ミテミテ魔法魔術学校

入学&進級願書の受け付けは23日に締め切りました。<(_ _)>

★予定がだいぶくるってます💦💦
 最終日ハロウィンまでに間に合うのか!
 お友達のみなさん、今しばらくお待ちくださいね。(。-人-。) ゴメンネ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍚給食の時間でーす。

みんな~午前の授業が終わりお腹がすいてるよね。
待ちに待った給食の時間です。
お代わり自由ですが残すのはダメよん。
みんなたくさん食べて、午後の実技授業頑張って♪

給食当番はシギッチさん家のちゃこちゃん&🌈ゴン君  我が家のみいちゃん



シギッチさんファミリーのみんな~
お代わり沢山あるからね焦らなくても大丈夫よ♪
※ゴン君は給食の調理も頑張ってもらったけど
 食べてもらわずゴメンね。(。-人-。) ゴメンネ

         ちゃこちゃん    🌈ゴン君   しろりんちゃん

         みけこちゃん    🌈ゴン君   こはるちゃん







はなまるんるんさん家の花丸ちゃん&白玉ちゃん&見守りとろろちゃん
好き嫌いなくたくさん食べてよ♪
         花丸ちゃん    とろろちゃん   白玉ちゃん




tachiさん家のbee君&guu君
お代わり自由だから遠慮しないでも~♪
            bee君             guu君




【 投稿一覧 】
NO.1 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎&🌈リキ丸
    ミカリンさん家         ももちゃん&メロ君&エル君
    やっぱり猫がすきさん家     ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
    カミーユママさん家       カミーユちゃん

NO.2 金太郎ブログ          🌈金太郎
    あげさん家           はっぷ君&かなちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    winchanママさん家       ダンディ君&🌈ウインザーちゃん

NO.3 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん
    エミやんさん家         蘭丸君
    シギッチさん家         ちゃこちゃん&しろりんちゃん
                    みけこちゃん&こはるちゃん

NO.4 福ちゃんブログ          福ちゃん
    くるみ&マロンさん家       くるみちゃん
    くぅちゃんさん家        萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君

NO.5 福ちゃんブログ         福ちゃん
    大ちゃんさん家         来夢ちゃん
    エリィ―さん家         ミルちゃん
    デブばーさん家         こむぎちゃん
   
NO.6 リキ丸ブログ          🌈リキ丸
    レオピさん家          レオ君
    ぎんじさん家          くぅー君&ろこ君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君

NO.7 福ちゃんブログ         福ちゃん
    アリスままさん家        アリスちゃん
    ともこさん家          リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

NO.8 福ちゃんブログ         福ちゃん
    ゆうゆさん家          くろまめちゃん&フランちゃん
    niniっ子さん家          シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん
    ルナママさん家         リナちゃん&🌈ルナちゃん

🎃 美魔女軍団先生紹介         🌈みいちゃん&🌈リキ丸
    モヤさん家           🌈モヤちゃん
    winchanママさん家       🌈ウインザーちゃん
    真琴さん家           🌈マリアンちゃん
    るな母さん家          なつちゃん
    くぅちゃんさん家        🌈花凛ちゃん

NO.9 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎
    みゅうさん家          しずくちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸(はなまる)ちゃん&白玉(しらたま)ちゃん
                    息子さん宅のとろろちゃん
    tachiさん家           bee君&guu君

NO.10 福ちゃんブログ         福ちゃん
    よっちんさん家         ももちゃん&ゆずちゃん&みみちゃん

NO,11 リキ丸ブログ         🌈リキ丸
    栗鼠さん家          そうた君&ゆきちゃん
                   🌈みなちゃん&🌈健太君&🌈よん太君

NO.12 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈福ちゃん
    ミィさん家          イヴ君&ANNちゃん
    モヤさん家          ルイちゃん&キング君

NO.13 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん&🌈リキ丸
    るな母さん家         なつちゃん&るなちゃん
    pepeさん家          Manaちゃん
    茶々君のママさん家      茶々丸君&🌈シェリーちゃん
    chocoさん家         Knight君&Ichigoちゃん

NO.14 金太郎ブログ         🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん&🌈リキ丸   
   🌹個別で作成して頂いた子達です。
    まる子さん家         まるちゃん
    ラベンダーさん家       琥太朗君
    ちぃさん家          チコちゃん
    TSさん家           Marronちゃん
    リエリエさん家        ビビちゃん&🌈しーちゃん&ボスオ君
    ちゃんリほさん家       アベル君
    TETSUさん家         凛君
    
NO.15 福ちゃんブログ        福ちゃん
   【 給食当番 】          リエリエさん家のボスオ君&ぴょんげちゃん
    ミカリンさん家        ももちゃん&メロ君&エル君
    やっぱり猫がすきさん家    ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
    カミーユママさん家      カミーユちゃん
    くるみ&マロンさん家     くるみちゃん

NO.16 金太郎ブログ         🌈金太郎
   【 給食当番 】          🌈ウインザーちゃん&🌈金太郎
    にゃーにゃのしもべさん家   にゃーにゃ君
    みゅうさん家         しずくちゃん
    winchanママさん家      ダンティ君&🌈ウインザーちゃん
    あげさん家          はっぷ君&かなちゃん
    pepeさん家          Manaちゃん
    エミヤンさん家        蘭丸君

NO.17 福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈金太郎
   【 給食当番 】          ツヨシ君&福ちゃん&🌈金太郎
    よっちんさん家        ももちゃん&ゆずちゃん&みみちゃん
    ツヨシの姉さん家       ツヨシ君&先代ツヨシ君

NO.18 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
    シギッチさん家        ちゃこちゃん&しろりんちゃん
                   みけこちゃん&こはるちゃん&🌈ゴン君
    はなまるんるんさん家     はなまるちゃん&しらたまちゃん
    tachiさん家          bee君&guu君

NO.19 福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈リキ丸
   【 給食のおばさん 】       アリスちゃん&まるちゃん&🌈リキ丸
    大ちゃんさん家        来夢ちゃん
    デブばーさん家        こむぎちゃん
    くぅちゃんさん家       萌花ちゃん&🌈花凛ちゃん&🌈クリーム君
    アリスままさん家       アリスちゃん
    まるちゃんさん家       まるちゃん

NO.20 リキ丸ブログ         🌈リキ丸
   【 給食当番 】         琥太朗君&レオ君&🌈ぎんじ君
    レオピさん家         レオ君
    ラベンダーさん家       琥太朗君
    ぎんじさん家         くぅ―君&ろこ君&🌈マフィン君&🌈ぎんじ君

NO.21 福ちゃんブログ        福ちゃん
   【 給食当番 】   シュクルちゃん&マリンちゃん&エルちゃん&🌈マリアンちゃん
    真琴さん家          ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
    エリィ―さん家        ミルちゃん
    niniっ子さん家        シュクルちゃん&🌈ショコラちゃん
    ともこさん家         リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

NO.22 リキ丸ブログ         🌈リキ丸&🌈みいちゃん
   【 給食当番 】          茶々丸君&🌈リキ丸
    茶々君のママさん家      茶々丸君&🌈シェリーちゃん
    栗鼠さん家          そうた君&ゆきちゃん
                   🌈みなちゃん&🌈健太君&🌈よん太君  

NO.23 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん&🌈金太郎
   【 給食当番 】         🌈しーちゃん&凛君&チコちゃん&アベル君
    ちぃさん家          チコちゃん
    TSさん家           marron(マロン)ちゃん 
    ちゃんりほさん家       アベル君
    TETSUさん家         凛君
    リエリエさん家     ビビちゃん&🌈しーちゃん&ボスオ君&ぴょんげちゃん 

NO.24 福ちゃんブログ        福ちゃん&🌈リキ丸
   【 給食当番 】          キング君&リナちゃん&くろまめちゃん
    ルナママさん家        リナちゃん&🌈ルナちゃん
    ゆうゆさん家         くろまめちゃん&フランちゃん
    モヤさん家          ルイちゃん&キング君&🌈モヤちゃん

NO.25 みいちゃんブログ       🌈みいちゃん
   【 給食当番 】         イヴ君&Ichigoちゃん&なつちゃん
    ミィさん家          イヴ君&ANNちゃん
    るな母さん家         なつちゃん&るなちゃん
    chocoさん家          Knight君&Ichigoちゃん


★予定がだいぶく遅れています💦💦
 最終日ハロウィンまでにみんなを卒業させることが出来るのか!
 お友達のみなさん、今しばらくお待ちくださいね。(。-人-。) ゴメンネ

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 13
  • 7
  • 0
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
シギッチさん
2022/10/28 20:48

わーい 福母さん\(◎o◎)/!
あの眞子さまと同じ日に生まれた🌈🐶ゴンまで登場させていただき ありがとうございます
男女も みんな かっぽう着姿で アルミ製の食器で配膳し 先割れスプーンが全盛だった頃💨
給食の時間が終わると。。椅子を机の上に逆さに重ねて壁側に移動させ 掃除を始めていた
半世紀前が今更ながら懐かしいです〰💕💦

tachiさん
2022/10/28 20:46

福母さん!またまた可愛い給食ありがと~!何時もの様に保存しました。

福母さん
2022/10/27 17:38

>>はなまるんるんさん こんばんは!

はーい、サンドの伊達さんの様に
ミテミテ魔法魔術学校の給食は
カロリーゼロだから問題な~い。(^◇^)

福母さん
2022/10/27 17:37

>>pepeさん 現実の世界では今は黙食なんだろうけど
みんなでワイワイ食べる給食は美味しいもんね。(*^^*)

いただきまーす💕💕
魔法学校の給食はどれを食べても美味しいから
絶対に残すなんてないよ💕💕
はなまるはダイエット中だけど 魔法学校にいる間はもちろん免除されるの💕 だからお腹いっぱい食べちゃいます❣️
福母さん🌸ありがとう💖💜

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント