半年ぶりのシャンプーで福ちゃんも福母も疲れた~💦

23647346
【 お知らせ 】
27日みいちゃんブログにお知らせ投稿しましたので
まだの方は↓確認お願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_394570.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


近頃は泡タイプで流さなくてもよぃシャンプーや
シャンプーシートで誤魔化していましたが(それさえ嫌がる)
現在 後両脚の調子も良くなってきているようなので
5月に左後ろ脚・9月には右後ろ脚の前十字靭帯断裂から
約半年ぶり暖かい今日28日 シャンプーしましたよ!

なぜ今迄シャンプーしなかったって?
いつも大暴れしてたので、無理にシャンプーすると
後ろ両脚に負担がかかると危ないし
福母の腰も爆弾を抱えていた為です。

あっという間に乾きますが
もう少し玄関前で乾かしてから
空地でまったりしてもらおう。
じゃないと土や草にスリスリしてすぐ汚れちゃうんだもの。(^^;)

その家庭家庭で事情は色々ですので
「 サロンに連れていけば良いじゃないですか~」とは言わないでね。(^◇^)


明日29日は術後検診に行ってきます。
見た目元気でも数値はごまかせないので
順調に回復してるといいんだけどな。


★ミテミテ魔法魔術学校「給食」
 まだのお友達、もう少しお時間くださいね。(。-人-。) ゴメンネ

【 追記 】
空地に行くと言い張るかと思行や~
空地で1回おしっこしたら当たり前のように家に戻る。

お湯で薄めた牛乳を50㏄ほどと
カリカリ少量で満足したみたい。

しばらく家の中でまったりしたのちに
外の空き地へ行くと言い張るので繋いで日向ぼっこ中♪

★お返事・訪問出来ません。<(_ _)>
  • 16
  • 22
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/10/29 12:49

>>ナナさん こんにちは!

病院の先生達は匂ってても嫌な顔せず診てくれる。
明日病院だしここ数日天候不順で出来ず
本当に暑くも無く寒くもなくて
何とか28日にシャンプーが出来て良かったわ!

前回もですが、見た目元気でも
どこかの脚が無理してかばってる場合があるから
検査ではっきり出るでしょう。

はい、お気遣いありがとうございます。m(__)m

今日29日に投稿しましたが
みなさんからの温かい応援と励ましのお陰で
かなり順調に回復しています。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_394885.html

福母さん
2022/10/29 12:47

>>ミィさん こんにちは!

病院の先生達は匂ってても嫌な顔せず診てくれる。
明日病院だしここ数日天候不順で出来ず
本当に暑くも無く寒くもなくて
何とか28日にシャンプーが出来て良かったわ!

前回もですが、見た目元気でも
どこかの脚が無理してかばってる場合があるから
検査ではっきり出るでしょう。

今日29日に投稿しましたが
みなさんからの温かい応援と励ましのお陰で
かなり順調に回復しています。(*^^*)

ちなみに福ちゃん、勿体無いことに
若い男性が苦手で、リハビリ担当の先生は女性なのですよん。

https://mitemite.pet/blog_394885.html

福母さん
2022/10/29 12:46

>>はなまるんるんさん こんにちは!

病院の先生達は匂ってても嫌な顔せず診てくれる。
明日病院だしここ数日天候不順で出来ず
本当に暑くも無く寒くもなくて
何とか28日にシャンプーが出来て良かったわ!

前回もですが、見た目元気でも
どこかの脚が無理してかばってる場合があるから
検査ではっきり出るでしょう。

はい、お気遣いありがとうございます。m(__)m

今日29日に投稿しましたが
みなさんからの温かい応援と励ましのお陰で
かなり順調に回復しています。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_394885.html

福母さん
2022/10/29 12:45

>>ルナママさん こんにちは!

病院の先生達は匂ってても嫌な顔せず診てくれる。
明日病院だしここ数日天候不順で出来ず
本当に暑くも無く寒くもなくて
何とか28日にシャンプーが出来て良かったわ!

前回もですが、見た目元気でも
どこかの脚が無理してかばってる場合があるから
検査ではっきり出るでしょう。

今日29日に投稿しましたが
みなさんからの温かい応援と励ましのお陰で
かなり順調に回復しています。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_394885.html

福母さん
2022/10/29 12:44

>>デブばーさんさん こんにちは!

病院の先生達は匂ってても嫌な顔せず診てくれる。
明日病院だしここ数日天候不順で出来ず
本当に暑くも無く寒くもなくて
何とか28日にシャンプーが出来て良かったわ!

前回もですが、見た目元気でも
どこかの脚が無理してかばってる場合があるから
検査ではっきり出るでしょう。

今日29日に投稿しましたが
みなさんからの温かい応援と励ましのお陰で
かなり順調に回復しています。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_394885.html

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

どうぶつ川柳