5/13日は【 母の日 】ですね。✿

我が家には、人間の子供はいませんが
面白くて元気な子供達が3匹 ( プラス1匹 )がいるので
強い母になってますよん。(*^^*)

おもしろ写真加工のサイト【 デコじろう 】の「母の日」で作りました。
このサイトもお友達に教えて頂いたもので
種類は少なめですが面白いです。

選ぶ写真は150KB以下でないと、エラーになり作れないので
まず写真サイズを小さくしてね。
出来上がりも30KBくらいで小さいので
投稿の為にサイズを大きくしたのでボケてます。
http://decojiro.net/impact/tmpls/recent/



↓は別の加工サイトで作ったものです。
子供用なので、みい・金太郎・福・リキ丸ともに
おチビの時の写真で作りました。

↓こちらのサイトは、写真のフレームが中心ですが
左側にある【顔と写真のエフェクト】の
「子供用」と「大人用」で作りました。
http://jp.viptalisman.com/

★作り方の説明は4/17日投稿の
↓下のブログ【 顔はめ込みタイプはこんな感じ 】にあります。
https://mitemite.pet/blog_35964.html?from=L3BldEFydGljbGVzLnBocD91X2lkPWZ1a3VoYWhhMTAyMzc3OTIzJnBldF9pZD00

★皆さんへのご訪問とリアクション遅れます。<(_ _)>
  • 19
  • 21
  • 7
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

福母さん
2018/05/09 22:41

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/05/09 22:39

>>ミキティさん はい、猫部屋同居してからは、お世話は
みい姐に任せておけば安心だったんだもの~。(*^^*)
地球防衛軍、ウルトラみい姐がいれば万全のはず!!

連休中は、お仕事お疲れさまでした。m(__)m

福母さん
2018/05/09 22:35

>>じゅんさん (*^^*)

ミキティさん
2018/05/09 18:18

金太郎くんは福母とみい姐にお世話してもらってるから感謝も2倍だね(*´ω`*)💕
宇宙服の、地球防衛軍みたいで頼もしい✨
隕石が地球に衝突しそうでも、この4人がいれば心強い…よね?(* ̄∇ ̄*)(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント