森林浴☀️🐾@県立三ツ池公園

ここのところ秋晴れが続いていて、お散歩が楽しい毎日です🎵
今日は少し足をのばして森林浴をしてきました🍂✨
秋は池より森派なので、急な🪵の階段も迷わず上がります💦
森の中はドングリだらけの道が続いています🎶
アップダウンのある森の小道ではあまり人に会わないので、BINGOのような元気過ぎるワンちゃんのお散歩も気楽です💓
のんびりクンクンしながら日光浴☀️で幸せそうなBINGO💛
森のどこかから聴こえるトランペット🎺の音色が心地好く、BINGOも立ち止まってしばらく聴き入っていました💕
紅葉はまだほんの一部でしたが、青い空に鮮やかな黄色のコントラストがとてもきれいです✨
小さいけれど滝も流れていて癒されます✨
3つの池の周りは、ワンちゃんたちや小さな子どもたちにご挨拶したり、BINGOを気に入ってくれた外人さんご夫妻と一緒にジョギングしたりしながらお散歩しました🎶
今日もたっぷり広い公園を歩いてリフレッシュ出来ました💮
  • 6
  • 4
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
BINGOママさん
2022/10/30 18:01

>>ツヨシの姉さん ボク、キツネみたいだワン?🐾
🐶BINGO

ツヨシの姉さん
2022/10/30 08:20

BINGOくん!森林が良く似合いますね✨
元気いっぱいのBINGOくんにみんな元気を貰いますよね!!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 BINGOママさんの最近の投稿

BINGOくん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント