🎃HAPPY HALLOWEEN 👻

21839346
2022年10月30日 午後5時頃撮影

夕方のお散歩時間を合わせている訳では無いし
白ポメ子ちゃん(動くぬいぐるみ)の飼い主さんはお仕事されているので
時間が合う日がなかなかないのですが
昨日30日の夕方も途中で出会い
みんなでお揃いのバンダナしてお散歩出来ました。(*^^*)
※福母の思い出作りの為にお渡ししていた100均バンダナ

ポメ子ちゃんが居るからか
ポメ君と乗っているにもかかわらず
福ちゃんの表情がいつもと違うのですが・・・💦💦💦


【 幸せ気分にさせてくれた宝くじ売り場の人の話 】

コロナが蔓延した3年ほど前から
買い物は1週間に1度くらい外食もせず
2年前の「ミテミテオフ会」以来
千葉からも1歩も出ない福母なのですが
今日スーパーの前にある宝くじ売り場で
200円のスクラッチを1枚買いました。

売り場の人によって、選ばせてくれる人
売り場の方が選んで渡される等 色々ですが
今日の人は「末尾番号が7のラッキーセブンのこれにしますね!」と言い
福母に渡してくれましたよ♪

「福母のラッキーナンバーは4だから違う」なんて
そんな失礼なことは言いませんよ!
たかが1枚の為に番号の末尾が7であるスクラッチに気が付き
福母に渡してくれるその優しさ
すごく嬉しくて幸せな気分にさせてくれましたよ。(*^^*)
※ちなみに200円当たりプラマイゼロですが
 全くダメなことも多いんだから、200円ラッキー✨

こんな優しい人に福母もなりたいわ~!
福母は血液型がA型のみずがめ座 冷めた性格なのに
自分自身が苦手な「かまってちゃん」になってたらごめんね。(。-人-。) ゴメンネ

みんなも「ミテミテ魔法魔術学校」でお勉強した
「みんなを幸せにする魔法」試してみてね~✨


★卒業証書・卒業アルバムは今日投稿予定です。<m(__)m>
  • 13
  • 6
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/11/03 08:27

>>アリスままさん おはようございます!

福ちゃんの表情が全く違うから笑っちゃう。(^◇^)

ちょっとしたことが、疲れた心を癒してくれるものですね♪
このことが無かったら、卒業アルバム
なかなか作れなかったと思うわ!

アリスままさん
2022/11/01 19:18

お揃いのバンダナ🎃💜、
可愛いね😊💕
ポメ君といっしょに乗ってるのに、福ちゃん💓の表情が、いつもと違ってるよね😉
白ポメ子ちゃんを意識してるのかしらん😃
わたしのポメ君なのよ〜ってね、
乙女の福ちゃん💓、可愛い❤💗❤

そのスクラッチ売り場の方を、
優しい人だと思って、嬉しく思った福母さん💗も、
優しいと思いましたよん💓
200円当たって、よかったね🤗

福母さん
2022/11/01 13:03

>>fu-koさん こんにちは!

福母の思いで作りに付き合ってくれたお散歩仲間です。
福ちゃんの顔があまりに違うから笑っちゃうわよ。( *´艸`)

ハロウィン最終日に「卒業証書・卒業アルバム」
全員の投稿が間に合わなかったのですが
最後の卒業証書・卒業アルバム作成を頑張れたのも
「宝くじ売り場の人」のお陰でもあるんです♪

全部じゃないけど、ジャンボ系は
連番だと当たれば大きいけど
1枚見ただけでハズレがわかっちゃうので
「バラ」で10枚だけ買うわ!

福母は我が道を行くタイプだから
計画していたリズムを崩されるのが苦手だし
一番苦手な「かまってちゃん」にはなりたくないんだもの💦

福母さん
2022/11/01 13:00

>>runahahaさん こんにちは!

福母の思いで作りに付き合ってくれたお散歩仲間で
ポメ君とポメ子ちゃんカップルのお散歩に
福ちゃんが春頃から合流する形になったのよ!

福ちゃんの顔があまりに違うから笑っちゃうわよ。( *´艸`)

ハロウィン最終日に「卒業証書・卒業アルバム」
全員の投稿が間に合わなかったのですが
最後の卒業証書・卒業アルバム作成を頑張れたのも
「宝くじ売り場の人」のお陰でもあるんです♪

あの言葉が無かったら、気分が乗らずまだ作成していたと思う。

スクラッチたまに1枚だけ買うんだけど
全くのハズレが多い中200円でプラマイゼロでOK✨

福母さん
2022/11/01 12:55

>>ちゃんりほさん こんにちは!

福母の思いで作りに付き合ってくれたお散歩仲間です。
福ちゃんの顔があまりに違うから笑っちゃうわよ。( *´艸`)

ハロウィン最終日に「卒業証書・卒業アルバム」
全員の投稿が間に合わなかったのですが
最後の卒業証書・卒業アルバム作成を頑張れたのも
「宝くじ売り場の人」のお陰でもあるんです♪
どうしてもすぐにお話したかったの。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント