ミテミテフォトブック スクエア(16ページ)

フォトブック💖作ってもらったでしゅ♡ฅ(・ω・ฅ)💕

こんにちはฅ'ω'ฅ♡

フォトブック💖とお庭のバラ🌹と
ボクでしゅฅ🐾.˚೨✻₊

リアン兄たんがコンテストでもらった✨無料クーポンがあったから💕
フォトブック💖作ってもらったでしゅฅ🐾.˚೨✻₊

いつも😹お尻に火がつかないと💦
重い腰があがらないママ😸

今回も😹
クーポンの期限ギリギリに慌ててたでしゅ😸💦


今回のテーマは💓💓
♡横顔♡でしゅฅ'ω'ฅ💕

ではฅ🐾.˚೨✻₊
ミテミテくだしゃい💕


表紙は♡♡



生後4ヶ月のリアン兄たん💕
お耳が大きいでしゅねฅ'ω'ฅ


次からは〜
どんどんいきましゅ٩(。•ω•。*)و 💕



10ヶ月のマロ兄たん💕
真っ直ぐな白い鼻筋が綺麗でしゅฅ'ω'ฅ





リアン兄たんとボク💕
左♡
リアン兄たん♡4ヶ月ฅ🐾
右♡
ボク♡4ヶ月でしゅฅ🐾

キャットタワーで同じポーズのボクたち💖
似てるでしょ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨





ちびちびの頃のボクの横顔あつめ💕
まだ赤ちゃん毛の💓💓
ふわふわのボクでしゅฅ'ω'ฅ💕




左♡
キャットタワーで〜
お猫様してるマロ兄たん💕
右♡
春のお花見の写真でしゅฅ'ω'ฅ💕





左♡
春のお花見の写真でしゅฅ'ω'ฅ💕
右♡
キャットステップでまったり✨
リアン兄たん💕




左♡
ママ💓お気にいりの✨ 
マロ兄たんฅ'ω'ฅ💕
お目々くりくりでしゅฅ'ω'ฅ💕

右♡
ママ💓お気にいりの✨
ちょっと大人っぽいボク✨でしゅฅ'ω'ฅ💕





最後♡
ママ💓お気にいりの✨
リアン兄たんでしゅฅ'ω'ฅ💕


ママのお気にいりの✨
横顔ばかり集めたフォトブック✨でしたฅ'ω'ฅ💖

ミテミテくれて💓
ありがとうでしゅ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕💕


❇️おまけ❇️




蕾が開き始めた♡
ハンスゲーネバイン🌹
コロンとした可愛いお花💗
春のお花より濃いピンクでしゅฅ🐾.˚೨✻₊
  • 27
  • 18
  • 0
  • 0
  • 72
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2022/11/25 00:04

>>マブルークさん ぜひ💕

マブルークさん
2022/11/24 23:40

ますます探してこなくっちゃ😳💕

hanaさん
2022/11/24 22:07

>>マブルークさん 微粉ハイポネックスは配合が
N-P-K=6.5-6-19で
株を丈夫にするカリ成分が多いんです(*´꒳`*)
カルシウムの働きで強く育つんですって🤗
素早く効くそうです👍💕

マブルークさん
2022/11/24 19:09

ハイポネックスは我が家は液体だわ💦
今度見てみます💕
ありがとう🥰💕

hanaさん
2022/11/24 00:56

>>マブルークさん うどんこ病って肥料が効きすぎてもなるみたいですよね💦
枝がやたら伸びる?!って徒長ぎみなのかな🤔?
微粉のハイポネックスがイイかも😊💕
❇️暑さ、寒さ、病害虫への抵抗性が高まる
❇️乾燥や日光不足に強い植物に育つ…とあるので😊
うちのバラは9〜10月に秋バラに備えて毎週あげてました😊
今も冬越しに備えてあげてます💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント