あの世👻の国🌉からハロウィ〰️〰️ン🎃くった🤍『呼ばれて( ^ ^)r゛゛飛び出てジャジャジャジャ〰️〰️ン❣️ ぶーん🐝⊂( ・ω・)⊃ぶーん🐝 ハロウィ〰️〰️ン🎃 みんなに逢いにきたよ🥰☀️』

116117931
くった🤍のいたペットショップ🐶で
くった🤍に似たハロウィン🎃マント🦸を付けたオモチャを
発見🧐 店長さんと くった🤍に似ていると話が盛り上がり⤴️⤴️(*^▽^*) お家に帰ると まな🤎が欲しがり😕
くった🤍が まな🤎の餌食になりそうで😅 急いで店長さんに電話➿して 茶色🟤の方をお取り置き💦
『みんな 元気か〰️〰️☀️ みんなと ハロウィ〰️〰️ン🎃を
   楽しもうと思って帰ってきたワイ🌠🎉
    今宵 じじぃ👴を よ・ろ・し・く頼む🙏』
くった🤍 12歳の頃のハロウィ〰️〰️ン🎃


現在 多忙で なかなかミテミテに訪問することが出来ず
寂しいです💦 なかなか いいね❗出来ずにすみません💦
新しい仲間の方たちが 続々と👏 
ご挨拶出来ずにすみません 
これからも よろしくお願い致します🙇
  • 25
  • 30
  • 0
  • 0
  • 48
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2022/11/02 20:02

そうなんだよね~
くったくんのあの笑顔!✨✨✨
ママへの笑顔なんだよ~あれはね(*^^*)
かけがえのない宝物だったお💕
てか、今でもママの側にいるし( *´艸`)

今はまなくんをみながら心では一緒にくったくんといるとおもふ
これからもくったくんはママを助けてくれるよ~~

ぽん吉さん
2022/11/02 11:57

くったさん🍀💜
2人ともパーティーで🎉楽しんでましたよ!
可愛いおふたりは人気者❣️
今度はクリスマスパーティー🎄に
参加してくださいね💚

大ちゃんさん
2022/11/02 00:18

お忙しいなかをご丁寧にご返信ありがとうございます🙇✨
嬉しいなぁ🥰✨
来夢を見てジィジ🤍❣️が甦るなんて💖💖💖
もっと早くにジィジ🤍❣️に会いたかったです🙇💦✨
でもジィジ🤍❣️は永遠✨✨✨ですょ👍️
何てったって『オーブ✨』で帰って来てくれるんですから😌💕💕💕💕💕
…ジィジ🤍❣️の2世✨
きっと可愛らしかったでしょうね👶❤️

くったさん
2022/11/01 21:40

>>ニャオマルさん 返信💌🔃遅くなり申し訳ありません🙍‍♀️💨⤵️
オーブくった🤍『ただいま〰️〰️(* ´ ▽ ` *)ノ💕』
我が家の一番最初のマルチーズ犬が チロちゃんでした☀️とても可愛い子でしたが 脱走犯🏃でした🤣知らない間に 二車線道路を渡って 大好き🥰なウサギ🐰さんに逢いに行
ったり 父親が 少し玄関の入り口を開けていたすきに勝
手に散歩に行き 姉が学校の帰りバスを降りた時 チロに良く似た犬🐶が歩いているな〰️〰️って思いながら帰ってみ
ると 自宅ではチロが居ないと大騒ぎになっていて…😅 でも 賢い子で いつも自力で帰ろうとしていました✨
良い名前ばかりつけているのに どうしてうちの子は
落ち着きのない子ばかりなのかと思います🤭

くったさん
2022/11/01 21:19

>>pepeさん 返信💌🔃遅くなり申し訳ありません🙍‍♀️💨⤵️
オーブくった🤍『生きているうちに Mama❣️ちゃんと
一緒に(^^)人(^^)散歩に行きたかったな〰️〰️☀️と思っていたけど… 本当は 散歩の時 いつもMamaちゃんの側にいて守っているよ✨』チュッ👩‍❤️‍💋‍👨➰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くったさんの最近の投稿

まなくん

ブログ
  • 123

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント